• ベストアンサー

Flash5について

hiroto_noda_loveの回答

回答No.2

Flash Player自体はフリーでDownload自由です。 なので勝手にリンクはっちゃって大丈夫です。 第一フリーじゃなかったら見れなくて意味がないじゃないですか・・・

pengin43
質問者

お礼

そうなんですけどぉ~。(笑) でも、なんか人に商用でもいいわけ?って改めて聞かれるとなんだか不安になってしまって。 でも、ありがとうございました。(^o^)

関連するQ&A

  • Adobe Flash Playerが使えない

    ご利用いただくには、Flashプレーヤープラグイン、またはFlashプレーヤーのバージョンアップが必要になります。 お客様のパソコンに、このFlashプレーヤープラグインがインストールされていない、またはバージョンが古いという場合は、 Adobe Flash Player ダウンロードセンター より無料でダウンロードすることができます。 と表示が出たので、リンクからインストールをして完了画面までいきましたが、再度同じ画面が出てしまいます。 何が原因なのでしょうか??

  • Adobe Reader, Flash Player などのリンク

    ホームページを作成しているのですが、Adobe Reader,Flash Playerのダウンロードページへのリンクは勝手にはってもよいのでしょうか?またリンク用の画像なども勝手に使ってよいのでしょうか?

  • Flashのダウンロードができません

    Flashのダウンロードを試みているのですが、いざそのページへリンクしようとすると「プラグインの表示…」と「キャンセル」というのがでてきてしまいます。 「プラグインの表示~」のボタンをクリックすると英語ばかりの 「Flash Player 7 for Unsupported Operating Systems」というページにリンクします。 そのページの下のほうにある 「Macintosh Classic Flash Player 7: * All Browsers: Download (678 K) 」 部分をクリックしますがダウンロードマネージャが表示され、解凍した状態でデスクトップにアイコンが表示します。 そのアイコンをクリックするもなにもおこりません。 解凍中に一瞬サファリのアイコンがでてきます。 使っているのはIMacのバージョン10.2.2 Power PC G4です。 バージョンの問題でしょうか? 以前友人にダウンロードしてもらいFlashの画面も問題なく見ることができていたのですが、先日停電でPCが落ちてしまい、初期状態に戻ってしまってから見ることができなくなりました。 Mac初心者の為、なにをどうしていいのやらで… 初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。

    Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 OSはVista、ブラウザはFirefoxの3.0.1です。 (ちなみにIEでは同じサイトも問題なく見れています。) 現象としては下記のような感じです。 Adobe Flash Playerが必要なサイトへ行く ↓ 動画が見れないので上に出てきた「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。プラグインを追加…」をクリック ↓ プラグイン検索サービスウインドウが出る 「以下のプラグインが利用できます」でAdobe Flash Playerにチェックが入っている 「次へ」クリック ↓ 「プラグインはインストールされませんでした Adobe Flash Player 利用できません」の表示 「手動インストールボタン」クリック ↓ Adobe Flash Playerダウンロードのサイトへ 「今すぐインストール」クリック ↓ 「次のファイルを開こうとしています install_flash_player.exe」というダイアログが出る 「ファイルを保存」をクリック ↓ ダウンロードマネージャが開き、install_flash_player.exeアイコンと棒グラフみたいなのが出てくる ダウンロード終了後、アイコンをダブルクリックしても何もおこらず、右クリックでも開けない 以上で何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら助言おねがいします。

  • Mozilla FirefoxでAdobe Flash Playerがダウンロードできない

    Mozilla Firefoxの質問なのですが、使い始めたばかりの初心者です。 以前使っていたIE7ではAdobe Flash Playerがダウンロードできましたし、見れたのですが、 Mozilla Firefoxに変えてから見ることができません。 Adobe Flash Playerが使われてるサイトへ行くと「このページを全て表示するにはプラグインを追加する必要があります。」と出るのでプラグインを追加するのですが、利用できませんと表示されます。 手動でやっても同じ結果になります。動画やフラッシュを見たいので、教えて下さい。

  • FLASH PLAYERについて

    MR.CHILDRENのHPに行き、FLASH PLAYER をダウンロードしてくださいとあって、そのリンク先に行き、 FLASH PLAYERをダウンロードし Adobe Flash Playerのインストールが完了しました。と出ました。 しかし、再起動をしても、更新を押しても、そのMR.CHILDRENのHPは以前同じように、リンク先の出たページが表示されます。どうしたら見られるようになるのでしょうか? また、スピッツの一部のページなども同じ理由で見られないのです。 よろしくお願いします。 ちなみにパソコンはgatewayのGT4014jです

  • Adobe Flash Player と Shockwave Flash は別物?

    ブラウザプラグインで Adobe Flash Player の危弱性云々によりホームページ改竄とかでバージョンアップして最新のバージョンのものにアップして下さいと、プロバイダーから通知がありました。 Adobe Flash Player をインストールしていないと多くのホームページでワーニングのメッセージが出るので仕方なくインストールしたのですが、したがって今まであまり気にしていなかったのですが、インストールされているものが何かを確認したところ、"Shockwave Flash" となっていました。 この2つは同じものなのでしょうか?基本的なことだと思いますので今更ながら恥ずかしい話なのですが、、、、。

  • FLASH 違うページにリンク

    はじめまして。 FLASH初心者の者です。 マクロメディアのFLASH8を使用しホームページを作成しているのですが、 ボタンを使って、自分が作っているホームページの違うページにリンクさせたいのですが、どうもうまくいきません。。。 アクションのところで、 on(press){getURL("http://www.yahoo.co.jp");} と、違うホームページ(現在アップされているものだと) うまくいくのですが、 ここに、ローカルと呼ぶのでしょうか? 自分のパソコン内にある、現在作成している違うページに リンクさせるには、どうすればよいでしょうか? どなか教えてください。お願いします。

  • Adobe Flash Player

    ブラウザはGoogle Chrome利用してます。 Adobe Flash Playerのインストールページで下記のように表示されました。 「お使いのGoogle chromeブラウザにはAdobe Flash Playerビルトインが既に搭載されています。新バージョンのFlash playerがリリースされるとGoogle Chromeは自動的にアップデートされます」 その下に 「Adobe Flash Playerシステムプラグインをダウンロードするにはここをクリックしてください。有効化の方法についてはここをクリックしてください」 自動的にアップデートされるというのを見落として 「Adobe Flash Playerシステムプラグインをダウンロードするにはここをクリック・・・」のここを クリックしてしまいました。 クリックする必要はなかったのでしょうか?またクリックしたことで何か問題が発生したりしてしまうものなのでしょうか?

  • Flashの再生についての質問です

    flash cs4で動画を作りまして、htmlにswfを埋め込んで、サーバにアップしています。 自宅のpc(IE7、flash player10)では、動画が見れるのですが、違うパソコン(IE6、flash player6)では、作成した動画の四個中、二個が、画像が崩れたり、表示されなかったりします。 パブリッシュは(flash player10)を選択しております。 なぜ四個中、二個だけ上手く表示されないのか? (flash player6)に変更してパブリッシュし直せばいいのか? もしそうなら、一般的に(商用とするなら)flash playerはいくらに設定してパブリッシュするとたくさんの人にみてもらえるのか? などと疑問?、どうしてだろう?と悩んでおります。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • Flash