• ベストアンサー

Outlookexpressで読み込んだメール

Outlookexpressで読み込んでいるメールをOutlookexpress以外で読めるソフトはありませんか?? 別のホルダーに保存したものを読みたいのですが?? お教え下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1
CXC06233
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

dbxを直接覗きたいなら MiTeC DBX Viewer 2.0 http://www.altech-ads.com/product/10000446.htm

CXC06233
質問者

お礼

有難うございました、大変役に立ちました。