• 締切済み

映画の中で都市がどう描かれているか・・・

地理の授業で、「映画をひとつ選んで見て、その映画のなかで都市がどのようにえがかれているか述べなさい」っていうレポート課題が出てるんですが、一体どの映画を見ればいいのか、どうやって書けばいいのかわかりません。締め切りも迫ってきてあせってます。何かいいアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=221967