• ベストアンサー

OUT LOOK について

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

1つ目の質問に対しては、一人一人別々に送って、最初に手書きで宛名を書くしか思いつきません。 2つ目の質問ですが、Docomoの迷惑メール対策によって、あなたの送ったメールが迷惑メールと判断されてしまっているのかもしれません。 docomoへ送るときは、あて先をtoに書くこと、複数人に同時に送らない事、HTMLメールで送らないことを守れば届くとおもいますよ。