• ベストアンサー

EMS運動のジェルってどこで売ってるの?

jamslotの回答

• jamslot
回答No.2

私が聞いたところによるとBanのデオドラントウォータージェルでもいけるとのことです。「肌ぷるジェル」とかでいけると言ってました。油分が多いものはダメなんですって。だからクリームより化粧水の方がいいみたいです。ジェルがあれば一番いいのでしょうが…

noname#1358
質問者

お礼

ありがとうございます.油分が多いと、電気がよく通らないのでしょうか?できるだけ安くて、肌にいいものをえらびたいです。