• 締切済み

友達から恋愛へ

今まで何とも思ってなく、普通に友達として遊んでた相手がいます。 その彼のことを最近気になってる自分に気づきました(>_<) 彼が飲み会をやってる現場でバッタリ会って嫉妬してる自分がいたからです。 それまでは本当何もなくスノボーにみんで一緒にいったり飲みに行ったり遊んでました。 とても気を許せる相手ではあるんです! その彼を気になる今、どうやって友達から恋愛に持って行けばいいのか分かりません。 今までは二人では遊んだことがないので誘ったりすればいいのかな?と思いますが… 相手になんだよ!いきなり。と言われそうでためらってます。 メールも頻繁にしてるわけではないですし…。 何かアドバイスください。お願いします。

• mrt79
  • お礼率85% (275/321)

みんなの回答

• yuichiuma
回答No.2

>今までは二人では遊んだことがないので誘ったりすればいいのかな?と思いますが… 逆にチャンスじゃないでしょうか? 2人で遊べば、今までと違った雰囲気で1日過ごせると思います。 そして、彼も異性として意識しはじめるかもしれません。 チャンスと思い勇気を出して誘ってみてください!!

mrt79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2人で遊ぶと色んなところが見えるかもなんですが誘う勇気とタイミングがありません(泣) でも、頑張りたいです!

回答No.1

相手に「なんだよ!いきなり」と言われたら、 「おまえと一緒にいたいんだよ!バカヤロー!」 と返しましょう。 真っ向勝負です!頑張ってください。

mrt79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直球ですね…出来たら相手もドキッとするでしょか? できたらいぃな…(笑)