• 締切済み

特定のフォントがソフトに反映されない

yogorozaの回答

• yogoroza
回答No.3

#2 のMSプロンプトでの入力は>以降を入力してみてください。 今フォントの種類はどれだけですか? 使用していないフォントを削除してみてください。 Oficeや年賀状ソフト等をインストールする際に勝手にフォントが追加されることがあります。 フォントフォルダはC:\Windows\Fontsです。 コントロールパネルのフォントで開きます。 フォントのファイル名は表示の詳細、フォントファミリのみで表示されると思いますが。