• ベストアンサー

一番面白かった 『恋愛映画』 は何ですか?

一番面白かった 『恋愛映画』 は何ですか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38784
noname#38784
回答No.2

『恋愛小説家』 偏屈で嫌われ者のベストセラー作家と、バツイチで子持ちのウェイトレスが織りなす不器用な恋を、さりげないユーモアを交えて描く。隣りに住むゲイの画家と愛犬との交流も重要で、3人(+1匹)のセッションが豊かなハーモニーを作りだしている。 とても面白かったです。何だか見終わった後に微笑んでしまいます。 『プリティ・ウーマン』 ウォール街きっての実業家ルイスが気まぐれに一週間のアシスタント契約を結んだコールガールのビビアン。しかし、彼女は瞬く間にエレガントな女性に変身。その美しさと勝気な性格にルイスは次第に心魅かれていくのだが……。 とにかくジュリア・ロバーツが可愛い!リチャード・ギアが恰好良い! 『ノッティングヒルの恋人』 ウェストロンドンにある平凡な街“ノッティングヒル”。そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、ある日偶然ハリウッドスターのアナ・スコットが訪れる。互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。 良かった~。主役の2人の演技がまた良かったです。 『風と共に去りぬ』 南北戦争勃発寸前のアメリカ。南部の大富豪の娘にして、絶世の美女スカーレット・オハラは、名家の御曹司アシュレーに思いを寄せていた。しかし、彼が別の女性と結婚するといううわさを聞いてしまい、嫉妬からとんでもない行動を取ってしまう。 素晴らしかった。この後にクラーク・ゲイブルが出てくるのですが、なんて懐の広い奴なんだ! と言えるくらい深くスカーレットを愛し、感動しました。

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

ありがとうございました(*~∀~*)全部見た事がないやつなのでぜひ見てみたいと思います!ありがとうございました(*~∀~*)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 面白い=楽しめるという意味ではラブコメですが ゴールディ・ホーンがキュートな「潮風のいたずら」をお勧めします。 とにかく笑えてホロッとさせられて見終わった後ハッピーな気分になれる映画です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009N3GX/qid=1150430147/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2621152-6404715
yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

ありがとうございました(*~∀~*)面白そうですね!ぜひ見てみます!ありがとうございました(*~∀~*)

関連するQ&A

  • 単なる恋愛映画ではない映画を教えてください

    私は普段は恋愛映画の類はほとんど楽しめないので見ないのですが、先日たまたま韓国映画の「デイジー」を見たら、サスペンスやアクションの要素もしっかりあって、とても楽しめました。 この作品は世間的には恋愛映画に分類されているようですが、恋愛映画だという認識があったら見ずにパスしていたと思います。 昔にデミ・ムーア主演の「ゴースト」を見た時も、世間で言われているような恋愛映画としてよりも、サスペンス/アクション映画として楽しめました。 このように、世間的には恋愛映画とされているものでも実は単なる恋愛映画ではなく、サスペンス映画やアクション映画や社会派映画としても充分に楽しめる作品を御存知でしたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 恋愛映画について

    いい恋愛映画にめぐり合いたいたいと思っているのですが、 恋愛映画のほとんどは「え?何でそれだけのきっかけでそんなに熱烈に好きになれるの?」と疑問に思えるものばかりです。 外見だけではなく、人物の魅力と恋愛に発展していく過程がしっかりと伝わってくるような恋愛映画を探しています。 あと「幸せな結婚生活」をテーマにした恋愛映画もあわせて教えてくださると助かります。

  • 泣ける恋愛映画

    恋愛映画は好きではないので、ほとんど見ないのですが 「マディソン郡の橋」は大好きです。 他にも悲しい恋愛映画、泣ける恋愛映画があったら教えてください。 愛し合っているのに、離れて暮らさなければいけないとか、 死別とかの映画がいいです。 洋画で探しています。 よろしくお願いします。

  • 恋愛映画を探しています!!

    バーテンダーが主人公の恋愛映画を探しています。 知ってる映画で、バーテンダー主人公の恋愛映画があったら題名を教えて下さい。

  • 泣ける恋愛映画

    今度、恋人と2人で映画をみたいと考えています。(場所は自宅です) 恋愛映画のDVDをレンタルしたいのですが、泣ける恋愛映画で、オススメの映画を教えて下さい。 できれば、ここ数年の映画でお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛映画

    心に残るorあなたの好きな恋愛映画を教えてください。 私、無償にハッピーエンドになる恋愛映画がみたいものです。 参考にしたいので、よろしくお願いします。 その映画がハッピーエンドになるかならないか分かるようにしていただけるとありがたいです。

  • 恋愛の映画

    ワーナーマイカルで今やってる映画で、 明るい恋愛をモチーフにした映画を教えてください。 恋愛系がなかったら、若い人がみて面白そうなのをお願いします。

  • ロマンチックな恋愛映画を教えてください☆

    最近、映画鑑賞にはまっています。 たった今も「初恋のきた道」をみて 号泣!! 私の恋愛映画のベストは ノッティングヒルの恋人です。 みなさんの恋愛映画のお薦めを教えてください☆

  • 恋愛映画をおしえてください

    恋愛映画をさがしています。 私は 「クローサー」(ジュードロウ) 「卒業」(ダスティン・ホフマン) 「ピアノレッスン」(ホリーハンター) のような女性が男性に強く愛される映画や 「ティファニーで朝食を」 「タイタニック」 のような映画が好きです。 似たような雰囲気の恋愛映画はありますか?

  • 恋愛映画の面白さがわかりません

    質問というよりかは同じ考えの方がいるのか知りたいです。 恋愛映画がまっっっっっっったく楽しめません。 16歳の女なんですが、キャピキャピ青春恋愛映画とかなんかイライラしちゃいます。周りは全く理解してくれません。 そもそも人の恋愛にあまり興味がないし、私の恋愛観自体がおかしい気がします。好きな人ができても、その人が幸せそうにしてたらそれをみてるだけで満足しちゃうんです。別に私なしでも幸せになれちゃうんだから見てるだけでいいや、みたいな。 だから恋愛映画で高校生が付き合ってわーい!みたいなシーンがあると、いやどうせ別れるし?って思ったりします。 そういうのを見て彼氏欲しいと思う人も分かりません。「好きな人欲しい」ならわかりますが、彼氏欲しいのはイチャイチャしたいからですか?友達がそう言ってるのを聞くと「でも友達といて十分楽しいじゃん」ってなんか悲しくもなります。 もしかして私って恋愛向いてないのでしょうか?