• ベストアンサー

レンタカーの駐禁違反はどうなる

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.3

biwako さん こんにちは 私ではなく主人ですが、ハワイで捕まりました。反則金?払いました。所有者ではなく使用者が問題です。仮に知人の車を借りて駐車違反した場合もその通り、使用者に責任になります。 くれぐれもご注意を! それでは by クアアイナ

biwako
質問者

お礼

やはり、そうですね。ハワイで捕まったのはいい思い出?ですね。きおつけます!