• 締切済み

スクロールテキストボックス設置方法

はじめまして。初めて質問致します。 今、HPを作成しています。 HPのページ内に、スクロールテキストボックスをつくりそこに、更新履歴などを表示させたいと思っています。 色々と調べて、やってみたのですが、思うように設置ができません。 設置方法を教えて下さい。 また、更新履歴とした書き込んだ文字にリンクも貼りたいと思っています。 設置方法と、ボックス内の文字にリンクを貼る方法を教えて下さい。 HP作成には、アドビのゴーライブを使用しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

CSSでボックスのオーバーフローを使う http://www.htmq.com/style/overflow.shtml インラインフレームで別のHTMLファイルを読み込む http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/fure-mu/fure-mu10.html

mamako3
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。助かりました。