• ベストアンサー

算数のフリーソフト

小学1~6年までの算数の問題を作りたいのですが 簡単に出来るフリーソフトを探しています。 もしご存知でしたら紹介していただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 参考URLに「算数 小学生」といれて検索すれば、 色々ありますので検討してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
seruseru
質問者

お礼

ありがとうございます。利用できるものを利用しようと思います。もしプリントアウトできるソフトをご存知でしたらまた教えてくださいませんか?よろしくお願いします。