• ベストアンサー

別れるきっかけ

DK-Catの回答

• DK-Cat
回答No.9

相手に怒りを感じた時。 それもそんじょそこらの怒りではなく、相手をぶん殴りたくなるくらい腹が立った時。 だけど此方は男で相手は女、絶対に殴ったりしてはいけません。 だから、別れるのです。女に暴力を振るうような、最低男にならないために。 元々生まれも育ちも違う人間が一緒にいる訳なので、 時々はすれ違いや喧嘩などが起きるのは、仕方がありません。 でも、「これをやられたらアウト」と言うポイントがあります。 時期・タイミング・シチュエイションが最悪の形で組み合わされた、地雷のようなものです。 即ち、地雷を踏んだらサヨウナラ。 相手から捨てられる事を恐れて、言いたい事も言えないような関係は、まともではありません。 この世には、別れ話をちらつかせて、男を手玉に取ろうとする寄生虫も居ますから、気をつける事です。