• ベストアンサー

ロングラブレターにでてるひと

ami615の回答

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

下の方が書いている通り、今江千佳ちゃんです。とってもかわいいですよね。

参考URL:
http://atree.tv/bomb/fresh/24.html
yusuke-shii
質問者

お礼

かわいいですよね。 とっても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロングラブレター~漂流教室~あの後

    フジテレビのドラマ「ロングラブレター~漂流教室~」 の最終回最後の緑になった世界はどういう風になってるのでしょうか?あの人たちはいるのでしょうか?それともいないのでしょうか?電話によって現代が変わり未来に飛ばされる人たちも違うはず。最後の緑の世界はどこの世界だったのでしょうか?ばらばらになった手紙はどこに行ったのでしょうか?

  • パンテーンのCMのひとって…

    一番最初のパンテーン(シャンプー)のCMに出ていた人の名前分かりますか?前に、『ロングラブレター~漂流教室~』というドラマにも出ていたと思うのですが…。分かる方があれば教えてください!

  • おすすめ国内ドラマを教えて下さい

    私は最近「ロングラブレター~漂流教室~」を見てたんですが すっごく面白くてドラマにはまっちゃいましたww そこで皆さんのおススメの国内ドラマを教えて下さい!!

  • 「ラブランド、アイランド」のCM

    ドラマ「漂流教室~ロングラブレター」の主題歌に使われている、山下達郎さんの「ラブランド、アイランド」のCMで、踊っているダンサー(男性)を教えてください。

  • 漂流教室で

    ロングラブレター漂流教室の最終回で出演者たちは現代に戻れたのでしょうか?自分は戻れなかったと思うんですが、まわりの子が皆戻ったといっているので…

  • 『ロングラブレター~漂流教室~』で、印象的な場面で流れていた曲について

     2年前のドラマで恐縮ですが、『ロングラブレター~漂流教室~』(2002年1月~3月・フジテレビ系)の中で、メインテーマのように劇中で流れていた曲のタイトルと作曲者(できれば収録CDまで)をご存知の方はいらっしゃいませんか? なお、山下達郎さんの主題歌のことではありません。  この曲はそれ以前にもドラマか映画か、またはバラエティ番組の感動的な再現映像などの中で聴いた記憶があります。だからなのか、“オリジナル”サウンドトラックには収録されていませんでした。  当時は番組の公式ホームページの掲示板で書き込みがないか調べた(質問まではしませんでした・・・)のですが、誰も言及していませんでした。窪塚氏事故後初インタビューを見てまた気になってしまいました。よろしくお願いします。

  • なんにでも合うパンツ

    紺色のジーンズ ベージュのチノパン この二つ以外に、上の服と合わせやすいパンツはありますか?

  • 昔やっていた「漂流教室」のドラマに出ていた女優のこと

    ロングバケーション~漂流教室というドラマがありました。 常盤貴子、窪塚洋介などが出ていました。 その中で学校の先生役の女優が知りたいのです。 とても意地悪で生徒たちのパンを独り占めしようとしていた役でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 紺色のトレンチコート

    紺色のトレンチコートを買いたいと思っているのですが、着こなしは難しいものでしょうか? 私は童顔で身長が低めなので、学生っぽく見えてしまうのでは・・・と不安に思っています。 やはりベージュの方が無難なのか、私の周りではベージュを着ている人が圧倒的に多いです。 ベージュも確かに素敵なのですが、せっかく気に入った紺色が見つかったので、頑張って着こなしてみたいです。 何かいい着方はないでしょうか? あと3月、4月に紺色というのは重く感じるものでしょうか?

  • コートの色で迷ってます

    ピーコートを買いたいと思うのですが、 黒に近い灰色か、ベージュで迷っているのでアドバイスしていただけたら嬉しいです (^o^)/ なぜ灰色かベージュなのかというと、紺色や黒のコート灰色もう持っているから、 持っていない色のコートが欲しくなったからです! ◆黒に近い灰色 【良い点】 いつも服の色は黒とか、紺とかが多いので、試着したときは 見慣れていたので、ホッとしました(笑)歳が大きくなってもずっと着れそうな色だなと思いました。 【悪い点】 友達が同じ色のピーコートを持っています。 その友達とは学校が一緒で、よく遊びに行ったりする仲です。 私はあまり人とかぶるのは嫌、という考えです。それに、友達に『真似された~!』と思われるのは嫌です( ´;ω;` ) ◆ベージュ 【良い点】 持っていない色のコートだから、たまには気分転換でいいかも!と思いました。 似合わないと思っていた色だったけど、意外と似合ってホッとしました。 【悪い点】 いつも黒、紺を選びがちなので、とにかく落ち着かない。他の人に借りたコートを着てるみたい>< です。友達とかぶるからって他の色にしたり、気分転換と思っていつも着ない色を選んで 果たして、飽きずに着れるのか?と思ったら微妙ですよね… 良ければアドバイスお願いします><!