• ベストアンサー

富士通パソコンの@スイッチって何ですか?

富士通パソコンのバックアップ(FMかんたんバックアップ)を取っていたのですが エラーメッセージ→ [@スイッチが起動しているため インターネットエクスプローラーの保存が行えません @スイッチを終了してから保存を行ってください]のメッセージが出てバックアップが 出来ません  @スイッチの終了の仕方&アドバイスください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

確実な情報が無い為的外れな回答になりますが参考程度に セキュリティ警告出ますので「OK」で確認して下さいhttps://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=4705-3078 「WEB便利ツール」→「ヘルプ」→「@スイッチの使いかた」で確認出来ると思いますので設定方法確認して下さい。 多分右下タスクバー(時計がある所)に「@スイッチ」が有ればマウス右クリックし「終了」かな? #多分「@メニュー」の事かな?

tina829
質問者

お礼

タスクバーに@スイッチがありました!早速教えていただいた通りにして、終了ができました うれしーい♪  本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見てみたんですけど終了のしかたが書いてありません http://azby.fmworld.net/support/contact/ Azbyに聞いてみてください

tina829
質問者

お礼

早速のアドバイス ありがとうございました