• 締切済み

おしゃれな感じの着メロ教えてくださーい

着メロ色々探してんですけどなかなかおしゃれな感じの着メロってないんですよー。原曲よくてもなんか変に着メロ化されてるのもありますし。なんかいい着メロ知ってたら教えてくださーい。自分でさがしていいなあって思ったのはくるりのワンダーフォーゲルとかザ・コブラツイスターズのサクラサクなどです。なんかひと味違うのが欲しいです。あとメールの着信もなんかお薦めあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

>入れて聞いてみまーす。 ????? 説明が足りなかったようですね。 「TUKAのfunstyleする」と言ったのは、 「TUKAのfunstyleに対応した機種に変える」という意味です。 TUKAにはfunstyleという規格があります。 それに対応した機種だと、64和音のものすごくきれいな着メロが使えるんです。 だからまず、 TUKAの携帯をお使いでなかったら、TUKAの契約をしてください。 そしてfunstyle対応の機種を購入してください。 それから、64和音の着メロをダウンロードしてください。 だから、質問の意図とはずれていたかもしれません。ごめんなさい。

masuosandesu
質問者

お礼

道理で。一生懸命探したけどありませんでしたからね、TUKA(笑)。お手数かけてすみません。TUKAですかー。できればDOCOMOがいいですねー。

回答No.1

>変に着メロ化されてるのもありますし というのがいやなら、 TUKAのfunstyleにすればどうですか? 64和音でCDかけているのかと思うような、とても着メロとは思えない音色ですよ。

masuosandesu
質問者

お礼

どーもありがとうございます。へーそんなに綺麗なんですか。入れて聞いてみまーす。