• 締切済み

テンキーが使用できなくなりました。

マウスとテンキーをつないでノート型PCにつないでいます。 マウスは動くのにテンキーが使用できません。 NumLockはかかっていません。 キーボードのどれかをうっかり触った為になるのでしょうか。 時々使用できなくなります。 普段は再起動で使用できたりするんですが、今回できません。

noname#106145
noname#106145

みんなの回答

• xkuramae
回答No.2

テンキーとマウスのメーカー名とできれば品番を 教えてください.. 以前は正常に使えていたのでしょうか?

noname#1383
noname#1383
回答No.1

断線が一番臭いかも、あとは、ドライバー??