• 締切済み

テクノエース株式会社のテレビをご存じの方

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.2

あれれ、推定引上げ品ですか。 となると外部入力は殺してありそうですね。 電気の知識の“かなり”(ここ重要、テストに出ます!笑)ある方なら掃除かねがねリモコン回路のあたりを追い掛けてみると良いかもしれませんね、その感じですと恐らく病院とかに専用に生産されたものじゃなさそうですから。(どこのでもそうかな?) 中を開ける際は、テレビは高圧を使っていて、しかもコンセントを抜いて1週間放置してもコンデンサーに電気が残っていることも珍しくなく、洒落抜きで死亡する事故もありますので覚悟して取り掛かってください。