• 締切済み
  • 暇なときにでも

CD-RのCDがカーオーディオで聞けない

最近CD-RWを購入し音楽CDをコピーしたのですが、自宅のオーディオでは聞けるのに、カーオーディオでは聞けません。カーオーディオの場合CDメディアとの相性があるとも聞きました。そこで、私の車はホンダのCRVでカーオーディオは純正です(ナビ一体型)。CD-RWはLogitec社のLCW-RW3624、ソフトはWinCDR5.0です。この組み合わせでも相性の良いメディアをご存知の方か、私のカーオーディオで聞けるようにするにはどうすれば良いかご存知の方がいらっしゃいましたらば、是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.6
  • gokuh

メデイアはCD-Rをつかってますか?CD-RWをつかっているのではないでしょうか。(パソコンでもCD-ROMがCD-RWのメデイアを読めるものにかわったのはこの1,2年です。) 私は10年前のCDチェンジャをつかってますが、秋葉原最安のMrDATAやARITAの一枚70円以下のものでも問題なく再生してます。(ライテイングソフトはB’Sレコ-ダ-ゴ-ルドをしようしてますが)