初心者のための夏に向けたペディキュアのコツとお得なサロン

このQ&Aのポイント
  • 夏に向けてペディキュアを考えている初心者の方へのアドバイスとして、フットメニューのカラーリング(+ケアのコース)では1色の塗りつけのみが基本であり、ストーンやアートは別料金になります。
  • ハンドメニューのアートと同じ料金がプラスされるのか、それとももっと高いのかについてはサロンによって異なりますので、直接サロンに問い合わせて確認してください。
  • また、大阪(特に梅田か上本町)でリーズナブルな価格でペディキュアをしてくれるサロンを探している方は、ご存知でしたら教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サロンでペディキュア

夏に向けて、ペディキュアを考えています。 初心者の質問でもうしわけないです。 今までサロンに行ったことがないのですが、 フットメニューで、 カラーリング(+ケアのコース)の場合、 1色で塗ってもらえるだけですよね? ストーンをのせてもらったり、 アートをしてもらおうとすると、 別料金ですよね? ハンドメニューのアートと同じ料金が プラスされるのでしょうか?? それとももっと高いのでしょうか? 両親指だけキラキラさせたいのですが。 さらに質問が増えて申し訳ないのですが、 大阪(特に梅田か上本町)で、 ペディキュアを安くしてくれるサロンを ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして♪ 基本は一色ですが、色を変えて塗る分は基本料金内だと思いますよ。 例えば指ごとに色を変えてもらったりとか。 アート、ストーンは大体別料金です。 たまに指一本ずつサービスとかはありますよ。 値段は500~1000円位出せば、充分気に入ったアートが出来ますよ^^ フットは派手なのがお勧めです! お店はホットペッパーを利用されてはいいかがですか? 初回はクーポンでかなりお安いですよ~! 梅田近辺も充実してます☆

sweet-suger
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなったのですが、いただいた回答を参考に さっそく行ってみました!! 確かに夏が近づくにつれてホットペッパー掲載の ネイルサロンでもフットメニュー割引が いっぱい載ってますね!!