• 締切済み
  • 困ってます

森戸海岸にマイボートを降ろし出せる場所を・・・・!?

森戸海岸でマイゴムボート(2馬力)を降ろし、出せる場所を教えてください。貸しボート屋さんが多いので気になります。また近くの駐車場をお知りでしたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

夏は駐車料金を払えば森戸より三浦寄りの駐車場で下ろせる場所有り。探してみてください。

• 回答No.1
  • sky561

船の上げ下ろしが出来る関東近辺の主要な港は 漁業関係者・マリーナ経営者などが巨費を投じて 作った物なのでそこを利用するのは難しいと思います。可能性としては港の人と友達になるか 幾ばくかのお金を払えば使わせてくれるかも知れません。 また、東京湾などでは最近ソーラスの影響で港への立ち入りが厳しく規制されています。注意してください。 ただ、手で持てるサイズのゴムボートなら海岸の砂浜 など他の人の迷惑にならない場所なら可能かと思います。若干不便ですが・・・