• ベストアンサー

WORD文書の行末を全て自動的に改行する方法

kenken0001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

文字だけならテキストで保存すると付きます。 ファイル-名前を付けて保存- テキスト+改行(*.txt)を選んで保存します。 見た目の折り返しで全行に改行が入ります。 ただ図や設定は・・。 一度閉じてから開き直すと ワードでも結果を確認できます。 またテキストならエクセルでも直接開けます。

aquas412
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 この質問には一番ありがたい回答でした。 すぐためして思い通りの結果を得られましたので、お礼を申し上げます。 図や設定の問題はありますが、図は挿入で、設定は別途とします。