• ベストアンサー

宇都宮大学国際関係学部の小論文

間近に迫ってからで申し訳ありませんが、宇都宮大学の国際学部の二次試験に小論文があります。 過去数年の小論文の題を知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃらないでしょうか。 何年度、または何年前に、どのような題でどのような形式、字数だったか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

たしか.教育学部の社会の先生が移動したと聞いた(益子の陶器祭りのバイトしていた学生さんの話し)ので.教育学部社会の過去の問題が参考になるかもしれません。

marstaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。