• 締切済み

ナイキ アンビエント

ナイキの腕時計でアンビエント リフレッシュ(AMBIENT REFRESH)というのが 有るらしいのですが見つかりません。実売価格はいくら位でしょうか? お願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

下のURLの右下にあります。書かれているように定価はUS$89です。 アメリカの他のオンライン通販で安売りは約$70で販売されています。 http://www.tskshop.com/nike/watch/nikewatch13.htm 輸入代行業の TSK社のHPの中で時計→ナイキで探して下さい。 http://www.tskshop.com/ 代行輸入した場合のjet1972さんが支払う代金や手数料は?

jet1972
質問者

お礼

有難うございます。日本には無いですかねぇ?