• 締切済み

Gacktさんの

私はJ-PHONEをもっているのですが、がっくんの声の着メロが欲しいなあと思っています。誰か知りませんか?

みんなの回答

  • jityan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も使っているのですがGacktさんの着ボイスがあるサイトは「16メロミックス」というサイトです。今着ボイスは関西弁バージョンと新しく標準語バージョンがあります。Gacktさんの曲もいろいろアレンジしてあって楽しめます。 月/315円だったんじゃないかな? J-PHONEのサイトアドレスは  http://j.b.nu/tos/?uid=1 で合ってると思います。

参考URL:
http://www.16melody.com/16/
  • anko41
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まだ探してますか?関西弁バージョンなら知ってます。ウェブ~メインメニュー~エンターテイメント~着信メロデイ.カラオケ~ボイス.効果音~着ボイスの順だったと思います。たくさん種類ありますよ。有料ですよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう