• ベストアンサー

ネットで画面が切り替わるスピードを早くするには??

omen_ridermanの回答

回答No.1

ADSLの契約内容を変えても、多分あまり変わりません。 一番確実なのは、光ファイバーにすることです。 但しあなたの居住区域が、サービス提供地域であることが 大前提になりますがね。 あとサービス提供地域であっても、 マンションの場合などは、光ファイバーを 引き込むことが出来ないケースもあります。 その場合はマンション単位での契約になるので、 管理組合などに働きかけないと難しいでしょう。