• ベストアンサー

「クリスマスキャロル」が主題歌のドラマ

クリスマスキャロル(稲垣潤一だと思うんですが)が流れていたドラマがあったようなきがするんですがタイトルと 誰が出てたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』が主題歌として使われていたのは、1992年のTBS系ドラマ『ホームワーク』です。 このドラマの出演者は、唐沢寿明さん・清水美砂さん・福山雅治さん等でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホームワーク です。 ほとんどの回答の答えに書いてありますが 下のHPに書いてあります。 唐沢、福山が出てます。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm