• ベストアンサー

頻繁に強制終了がおこる。

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.4

再回答  ん~ん~(悩んでいる)ピンポン(分かった) MSINFO32.EXEが C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\MSINFO に無いといけません。 検索しましょう スタート→検索→ファイルやフォルダーで名前に MSINF*.*(全て小文字) 探して戻してください。 見つからない場合は削除した可能性が有ります 復元 誤ってごみ箱から削除したファイルを復元 をFDにDLして復元しましょう http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html 頑張れ最後まで応援します

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
lark
質問者

お礼

エクスプローラーでたどったところありました\(^o^)/ワーイMSINFO32の゛O゛を数字の0と間違っていました。m(__)mスイマセン!!無事回復しました。ご面倒をおかけしまして、ありがとうございます。