• ベストアンサー

ヨーロッパでのオープンジョーについて

2都市に行けるオープンジョーの航空券を購入予定です。先ず、パリに行ってその後フランクフルトに行くという経路の場合は事前に日本で申請が必要なのでしょうか? パリに着いた後で、気まぐれでミラノに行くといったことは出来るのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.3

予約購入時に記載されるルートの変更はできません。 日本→パリ→ミラノ フランクフルト→パリ→日本 といった購入の仕方になります。 この場合、フランクフルト→パリの区間の日程の変更は基本的に可能ですが、条件によって異なる場合もありえますのであらかじめ確認してください。

その他の回答 (2)

回答No.2

ノーマル航空券ならば可能です。 ただし、58万円ぐらいしますね。 正規割引航空券や格安航空券では、現地で経路の健康などは一切出来ません。また、日付の変更が出来ないものも多いです。 こういう制限があるので安いというわけです。

回答No.1

正規運賃なら出来ますが、格安航空券はルートの変更は(オープンチケットであっても)絶対に出来ないので、出来ません。 購入する時に決めたルートで帰らなければ航空券は無効です。 (ミラノに行っても、またフランクフルトに戻ってきて乗れば別に問題ありません)