• ベストアンサー

カップルで通える料理教室

都内で、カップルで通える料理教室を探しています。 且つ、1回毎申し込む形式の教室がいいなーと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skygo
  • ベストアンサー率55% (54/97)
回答No.1

行ったことはないのです。条件に合いそうなものを選んでみました。 http://www.ikesho.co.jp/school_takahashi_mari.html 男女ペア、または気の合った お友達とのペアで、都合の良 い時間を予約できるそうです。 http://home.tokyo-gas.co.jp/cooking/index.html 1人でもグループでも1回から参加できるそうです。 http://www.acquapazza.co.jp/pazza/plan04.html 日曜日の夕方から楽しむお料理教室で夫婦での参加も募集しています。

coconut529
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。参考になりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 料理教室に行ってみたいです。

    男なんですが料理を作れるようになりたいんです。 ただ時間が作れるかわからないので何回も通うのではなくとりあえず試しで1回行ってみたいです。 そういうことが出来る料理教室を東京都内新宿、渋谷周辺でご存知でしたら教えてください。

  • 料理教室

    東京都内で東南アジア系や韓国の料理を教えてくれる教室やお店をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • おもてなし料理教室

    今度おもてなし料理をならいたいと思っています。 いろいろ探しているのですが・・・どこがよいのか?も あまりわかりませんし、あといいなぁ~と思っても 授業料がちょっと高めだったりと。。。 月に、1回か2回くらいで、どこかいいお料理 教室をご存知の方、教えて下さい。

  • 料理教室に通いたい!

    現在19歳、短大2年です。 4月から夜間の大学に編入することになりそうで、 10月からも比較的時間があくので、 お昼の時間帯に料理教室に通いたいなぁと思っています。 今は母に基本的な料理を教えてもらっているのですが、 「ちゃんと教室で習ってみるのもいいかもね」と言われ、 料理教室を探しています。 市主催の料理教室は主婦の方や、男性対象のものでした。 比較的、年齢層が若い教室だとどこがあるのでしょうか? お昼の時間帯に学生が行くと浮くのではないか・・・と 心配なのですが、やはりお昼と夜では雰囲気は全然違いますか? 都内、常磐線沿線当たりで良い教室をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 食器屋さんの料理教室?

    都内の食器屋さんで、和洋中のシェフを招いて料理教室を開催しているところがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 都内でベジタリアンの料理教室ありませんか?

    最近、ベジタリアン料理に興味を持ち、 ベジタリアン料理教室をネットで探したのですが、 なかなかベジ専門がなく、3月から~開かれる都内の料理教室をご存知の方 教えて下さい。

  • 見るだけの料理教室ってありますか?

    先生が作るのを、生徒さんは見るだけで作らず、メモをとったりして学ぶ、という形式の料理教室があるというのを聞いたことがあるのですが、インターネットなどでもなかなか探し出すことができません。 どなたか、情報を得られるサイトを知ってらっしゃる方、もしくはそういう教室について何か知っていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。 お願い致します。

  • 料理教室を教えてください!!

    趣味で料理を習ってみたいと思っています。 東京ガスで開いているような、 1日だけで学べる感じの料理教室は他にはありませんか? ちなみに都内の情報をお願いします。

  • 料理教室

    料理教室 私は既婚の40代です。今まで仕事を理由にほとんど簡単な家事しかしていませんでした。 基本がなってないので味付けにムラがあったりで、家族も可哀想になってきました。 そこで、料理教室に通いたいと思っているのですが、教室はやっぱり20代の若々しい方ばっかりなのかなと躊躇してしまいます。 関西(大阪・奈良)で私のような年齢でもすんなり入れそうな料理教室をご存知でしたら教えてください。

  • お料理教室探しています

    初心者なんですけど・・・ 都内(山の手線内)くらいの場所で、お勧めのお料理教室ありませんか? 和食または中華を習いたいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう