• ベストアンサー

茶しぶを落としたい

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

yumi818 さん こんにちは ●卵の殻を急須に入れて、かき回すのは有名ですが、急須の入り口では、ちとキツイか? ●レモンの皮を塩につけたもので磨くのも有名です。 やっぱり歯ブラシで「クレンザ」でゴシゴシ?(傷がつくので、あまりお勧めしません)最終兵器は「キッチン泡ハイター」で綺麗におちます。 それでは by クアアイナ

yumi818
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 卵の殻はkuaainaさんがおっしゃる通り 急須の入り口ではキツイですねぇ~ 家庭内にあるので良いなぁ~と思ったんですけど レモンは冷蔵庫の中を探したところ ないし泡ハイターもクレンザもなくて 買いに行かなくてはならないので ちょっと家庭内にあるものという点で 違うかも・・・。