• ベストアンサー

シャネルのネクタイの価格

シャネルのネクタイの値段はいくらから最高級でいくらでしょうか。すいません

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp-star
回答No.2

こんにちは! シャネルと言うだけで、高級だと思います。 ただ、シャネルはネクタイで、有名なブランドと言う訳ではありません。 スカートにファスナーを付けた事により、誰にでも簡単にはけるように したことで婦人服に革命を起こしたブランド。 昔本店は、店員が入ってきた客の身なりをチェックしたそうです。 ブランドイメージが崩れると言う事で、 電車に乗る人には、売らなかった店だそうです。 話がそれましたが、シャネルなら2万前後で買えると思います。 ネクタイで有名なのは、「ドミニク・フランス」 素材、織り方どれをとっても、最高級だと思います。 価格は、¥50,000前後だと思います。

runa
質問者

お礼

はじめてきいたことばかりです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ 私が働いていたときだから多少の値段の上下はあるかもしれませんが、 当時(1994年ぐらいは)18000円から 25000円(税別)でしたよ。 プリントもの<織りもの だったような気がします。 新しいシーズン物はやはり高く、シーズン前のものは 外国では20%オフで購入できたようなきがしますね だいたい2万前後(税別)でしょう。 フェラガモさん、グッチさん、エルメスさんと 変わらないお値段だと思います

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。実は今シャネルのネクタイをもらったのがあって、かなりくたびれてるので、捨てるかと思いましたがやめます。すぐに修理に出します。中の芯を変えるだけでちゃんとなるようです。1500円だそうです。きいてよかったです。