• ベストアンサー

フレッツISDNの料金

kurioの回答

• kurio
回答No.2

>額固定3000円とした場合合計の4000円のみの料金でインターネットが使い放題になるのでしょうか? その通りです。 No.1の方が説明されてる通りです。 さてプロバイダですが、各県毎に対応してるプロバイダが違うので注意が必要です。(東京で使えても徳島では対応してなかったり・・・) 私はアサヒネットを使ってます。たぶん全国的に対応してるプロバイダだと思いますが、ここはとにかく安いです!(月額450円で使い放題) スループットは私のところでは特に問題ないですよ。 なおアサヒネットでフレッツISDNを申し込むと、プロバイダ料が半年間だけ月額100円になる特典があります!(この特典を受けるにはフレッツ開通後に専用ページでの登録が必要です) アクセスポイントは各県に1つしかありません。 どのプロバイダでも「1492番」にアクセスすることになります。アクセスには電話料金はかかりませんよ!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/
amano-taira
質問者

お礼

安っ!! アクセスポイントは共通なんですね。 勉強になりました。ありがとうございますっ。