• ベストアンサー

che-ez spyz のビープ音を消したい。

ライターサイズのデジカメ”Che-ez spyz”の撮影時のビープ音を消したいのですが、どのように改造すればいいのでしょうか? 解説サイト探したところ、Googleで見つかったのですが、すでに消えてて・・・ 改造法をご存じの方、どうぞ教えてください。

• rirri
  • お礼率16% (2/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-k-o-u
回答No.2

こんにちわ。 私は持ってませんが。 ためしに検索したところありましたよ。 改造は自己責任ということと、小さくて音が付いているということなので 盗撮防止だと思いますが。この使用目的に使うことはおやめください。 使用目的も様々で一概に言えませんから 一応注意とともに回答させて頂きました。

参考URL:
http://www.arch.ce.hiroshima-cu.ac.jp/~yamasaki/spyz/
rirri
質問者

お礼

回答ありがとうございした。 検索が足りませんでしたね。すみませんでした。 盗撮なんて恐ろしくてできませんからご安心ください。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 Googleのキャッシュでは見られないでしょうかね?

rirri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実はGoogleのキャッシュの中に、改造法のリンクが張ってあったんです。 そのリンクのURLはキャッシュもなくて。