• ベストアンサー

車の輸送費など

agv6cavoの回答

• ベストアンサー
  • agv6cavo
回答No.1

何もディーラーで買う必要はないんじゃ ないでしょうか。ネット上で取り引きする ディーラーなどはかなり引いてくれますよ。 例えばフィットとかディーラーならせいぜい 5万も引いてもらえれば良い方ですが、 クイックならいきなり10万円引きです。 他にも都内のディーラーなら一律13%引き というディーラーもあります。 

参考URL:
http://www.honda4w.com
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。知りませんでした。聞いて本当によかったです。