• 締切済み

トップページは表示されるのにその中にあるリンクが・・・・・

初めてホームページ作りに取り組んでるんですが、FFFTPを使ってアップロードしてその後gooのHPの中にある無料HPのHP編集で確認するとトップページは表示されているのにその中にあるリンクボタン?を押しても自分の作った他のページ(リンク先)にいかずにgooのホームページが表示されます。どうしたらいいかわかりません!教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

• ystk
回答No.1

自分のパソコンではリンクするのにアップすると出来ない場合 ・リンク先のファイル名に日本語等2バイト文字を使っている ・アルファベットでもHTML上の表記と実際のファイル名の大文字小文字が違う(拡張子も) この2点をまず確認してください 違ったらすいません

daihiroshi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ファイル名には日本語は使っていません。2バイト文字の意味がわかりません まったくの素人でせっかくの回答の意味さえわからないところがあることを深くお詫びします。 すぐに取り組んでみます。本当にありがとうございました。