• 締切済み

家の中に噴水がある家を知りませんか。

 昔どこかの図書館のにあった本に写真が載っていたのです。詳しくは覚えていないのですが、たしか、噴水が家の中にあったのです。  それ以外の情報はないのですが、どうにも気になります。  近いものでもよいので、何か知っている情報がありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • miracollo
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.2
manta3th
質問者

お礼

いろいろと詳しくありがとうございました! 北海道の和光荘というものだと判明しました。

noname#31226
noname#31226
回答No.1

家の中とは、建物の中と言うことでしょうか、商業施設では多く見かけますが、たとえばサンシャインアルパの噴水広場とか、一般の住宅では家の中であれば庭であればあります次を参考にどうぞhttp://homepage.mac.com/mfukuda2/iblog/C715172351/E436516885/index.html

参考URL:
http://homepage.mac.com/mfukuda2/iblog/C715172351/E436516885/index.html
manta3th
質問者

お礼

質問ありがとうございました。 北海道にある和光荘というものだと判明しました。

関連するQ&A

  • 噴水がでてくる絵本

    5~6歳向けで「噴水」がでてくる絵本を探しています。 今のところ検索すると、小学生向けの児童書だったり、 昔の絶版本だったりします。 入手しやすいもので、お話のなかに≪噴水≫がでてくる絵本を探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • なぜ家の中で勉強できないのか?原因不明なので教えてください

    家の中で、勉強をしようと思っても、だらだらします。 集中できません。カフェや図書館等ではすごく集中しますが、そこへ行くまでの時間がもったいない気がするのです。 家の中にある、パソコンやテレビをしなくてもやる気が起きません。 しかし図書館等ではなぜか集中します。 理由がわかりません。 私のように、家ではまったく勉強できないが、外でなら集中できるって人に聞きたいです。やはり家ではなぜできないと思いますか? またやはり外での勉強のほうがいいのでしょうか? 今の私は家の中でやるほうが時間的にいいと思ってるんですが、 集中できないでいます

  • ありが家の中によく入ります。

    前から困っていたのですが、ありがよく家の中に入って来ます。小さいありで、箱の中にありを入れて退治するのを使ったこともあります。 外から来るのかと思って、庭のありの巣にあり退治の薬をまいたことがあります。 一時的にいなくなりますが、また何匹も家の中を歩いているのです。 今機密性の高いミサワホームに住んでいますが、それが関係するのでしょうか。 実家は昔風の木造の家で、ありが入ってくることは滅多になかったからです。 いい方法があったら教えてください。

  • 家の中で綺麗な虫を見ました。

    家の中で綺麗な虫を見ました。 家の中で写真のような虫を見ました。 写真では見にくいのですが、 綺麗なメタリックブルーのような色です。 何という虫でしょうか?

  • クローゼットの中などを見られたこと

    彼氏であっても、私のパソコンのメールや、写真 クローゼットの中にしまってあるものを見るのは、私のプライバシーを侵害されたと思ってしまいます。 メールからは 私が過去にしていた性感エステのお店とのやり取り(昔数ヶ月在籍していました。 メールはフリーメールなのですがうっかり私がログアウトしていずにいたため、彼に見られました。 昔体型や顔が気になっていて自撮りした写真をパソコンに転送していた画像ファイル 家族や友達との写真 クローゼットの奥にしまっていた 昔好きだった人とのプリクラなどをしまっていた袋や 昨年、一昨年の手帳 まだ他にもあるかもしれません。 例えばクローゼットにはダイエットや恋愛の本も奥底にしまってあります。 私が人に見せたくないこれらのものを多く見られました。 良い気持ちはしません。 自分が外出している時も 彼が家にいることはあります。信頼しているし 多少部屋が散らかっていても片付ければすむことなので苦ではありません。ただ、今後も詮索されて色々言われるかもしれないと思うと心が重たいです。自分の家なのにまだ何か変なものはないか気になって、居心地が悪くて仕方ないです。 メールをログアウトし忘れたこと、 自撮り写真を消していないこと、 クローゼットの中のものを捨てていないこと 私の落ち度が原因です。しかしここは私の家。 どうかご意見おきかせください。 私が風俗で働いていたことについては自分に目的がありしていたことなので、その内容については触れずにお願いします。

  • 休日家の中に閉じ篭っていないで、出かけたいどうする

    意味不明な内容で失礼します。休日ずっと家にこもっていると気分が悪くなります。 図書館は雰囲気が嫌いです。何の目的もないまま、外出するのも嫌いです。 家の中に閉じこもっていないで、どんどん出かけたいです。 皆さんならどうしますか?

  • 家の中を整理していたら、見たことが無い古いカメラが出てきました。

    家の中を整理していたら、見たことが無い古いカメラが出てきました。 ネットで調べてやっと品名が分かりました。 写真はこちらです。 http://www.alpsdo.com/tokyu2010/tky10_28.html Tanzerがメーカーのようです。 品名はフラッシュタンザー。 それしか分かりませんでした。 何か情報をお持ちの方のご意見を伺いたく、お願い致します。

  • 家の中で見た小さな蜘蛛

    家の中で見た小さな蜘蛛 写真の蜘蛛は何という名前の 蜘蛛でしょうか? 小さくて可愛い蜘蛛でした。

  • 家の中はどうでもいい?

    「玄関周りの掃除をしろ」と大家に叱られました。(一軒家のシェアハウスで生活しています) 空き巣対策だそうです。 だらしなくしていると犯罪に巻き込まれやすいといいます。 車上荒らしも増えてきているらしいんです。 で、気になるのが、「家の中はどうでもいいんだよ!」と何度も言うことなんです。 これは『家の中は綺麗だな。。。』と思っているからいっていると思いますか?

  • 森の動物たちの家の中を描いた絵本

    20年くらい前、小学校の図書館にあった絵本がほしいのですが、題名や作者がわかりません。 その絵本は、何冊もシリーズがある本でした。 森の動物の家の間取りを、横から、家をたてに割ったようにして、細かく描いてある本です。 家が、三、四階建てだったりして、上の部屋も下の部屋も、様子がいっぺんにわかるようなイメージです。 文章はほとんどなかったような記憶がありますが、たしかではありません。 細かく、美しい絵でした。 野うさぎや、野ねずみの家が多かったような気がします。 テーブルや棚やソファなどが、小さな木でできているような様子が、ひと部屋ひと部屋、細かく絵が描かれているような本です。 カーテンやベッドなど、人間の部屋と同じように、美しいインテリアで飾られていました。 絵本は、小学校ではとても子供たちに人気がありました。 タイトルや作者名など、心当たりがある方、ぜひ教えてください。