• 締切済み

家の中に噴水がある家を知りませんか。

昔どこかの図書館のにあった本に写真が載っていたのです。詳しくは覚えていないのですが、たしか、噴水が家の中にあったのです。  それ以外の情報はないのですが、どうにも気になります。  近いものでもよいので、何か知っている情報がありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• miracollo
回答No.2
manta3th
質問者

お礼

いろいろと詳しくありがとうございました! 北海道の和光荘というものだと判明しました。

noname#31226
noname#31226
回答No.1

家の中とは、建物の中と言うことでしょうか、商業施設では多く見かけますが、たとえばサンシャインアルパの噴水広場とか、一般の住宅では家の中であれば庭であればあります次を参考にどうぞhttp://homepage.mac.com/mfukuda2/iblog/C715172351/E436516885/index.html

参考URL:
http://homepage.mac.com/mfukuda2/iblog/C715172351/E436516885/index.html
manta3th
質問者

お礼

質問ありがとうございました。 北海道にある和光荘というものだと判明しました。