• ベストアンサー

急ぎ:上司への退職の手紙

こんばんわ。至急、アドバイスいただけるとありがたいです。 以前勤めていた会社の部長が明日、退職されるにあたり、手紙を書こうと思うのですが、はじまりの文面、どんな感じで書けばいいのかわかりません。。 私は24歳、上司は57歳、とても素敵な上司でした。 手紙の書き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kids2005
回答No.1

○○さん  退職されると聞き、驚いています。  言葉より先に気持ちがあふれだし、うまく文章にならないかもしれませんが、お礼の気持ちを述べたく、お手紙を書きます。  という出だしは、いかがでしょうか?  私も、上司にお別れの手紙を何度か書きました。  気持ちは、言葉は、必ず相手に伝わります。  自分らしい、お礼を書けることを祈っています。  やさしい部下を持ってきっと、幸せだと思います。  そして、そういう素敵な上司がいる質問者さんも!  がんばってください。  

22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すみません!!退職することは知ってたんです。。 でも参考にさせていただきます!