• ベストアンサー

移動棚のレールが欲しいです。

倉庫や図書館の閉架などで見かける移動棚を参考に 省スペースな本棚を製作したいと考えています。 また、縦にスライドさせることで横タイプと異なる 注意点等ありますでしょうか? 床の耐荷重の大きい部屋を手に入れたので是非チャレンジ したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

製作実体験のHP h ttp://doga.jp/~taka2/bookshelf/ >縦にスライドさせることで横タイプと異なる どちらにしても、 耐震対策が必要