• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウィルコムとスカイプについて

今、ウィルコムのZERO-3を使用しています。 この機種でスカイプを使えると聞いたのですが、導入の手順や使い勝手はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 9bon

ウイルコム W-ZERO3でスカイプを使うには SkypeのダウンロードサイトからPocket PC版Skypeの その他PocketPC をPCにダウンロードしてインストール又は直接モバイルにダウンロードしてインストールすれば利用できます。 無線LANでネット接続して利用すれば快適ですね

質問者からのお礼

実はスカイプについての知識が乏しかったので、張っていただいたURLが参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • age1118

使い勝手として、相手の音声は、通常の通話スピーカではなく、裏にあるスピーカから出るとのことで、通常は、イヤホンを使って通話する必要がありそうです。

質問者からのお礼

普通に通話するのにもイヤホンを使うのは微妙ですが、スカイプや同じように使うzero3相手なら無料なのは魅力ですね。 ありがとうございました。