• ベストアンサー

最近流行りのラブ度強めの少女漫画を教えてください!

単行本メインで読んでいるのですが、連載中or最近完結もので、絵がきれいなラブ度強め、人気がある少女漫画を教えてください。 好みの作家は神尾葉子・新條まゆ・相原実貴・矢沢あいです~(m~ー~)m この作家さんたちの以外でよろしくお願いします(^-^ )

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ai_blue
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

こんにちは。 こんなのでよろしいのか分かりませんが、私なりにラブ度強めなのを教えますね。 作家は栄羽弥(さこう わたり) タイトルは「コスプレ☆アニマル」です。 完結してませんが1~4巻まで発売されています。 最新刊の4巻は今週発売したばかりです。 イラストは個人差がありますので、あくまでラブ度重視ということで。 でも絵はきれいでかわいいですよ。 ラブというか・・・男の私としてはそれなりにラブも強いし、少々エッチなところがありますから楽しんでますけども。 今まで読んだ少女マンガにはない感じのものでしたので思わず購入したほどです。 よかったら読んでみてください。 では!

ryuuyan
質問者

お礼

お礼遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 ご紹介いただいた「コスプレアニマル」読ませていただきました! 絵はかなりきれいで好きでしたし、ややH系ラブ度強め感がまた良かったですヾ(@^▽^@)ノ まだ1巻だけですが、徐々に集めて読んで生きたいとおもいます!ありがとうございました(^-^ )

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは、絵がきれいでラブ度が高く、人気がある少女漫画…で真っ先に思い浮かんだのがこちらです。 高校デビュー 河原和音(別マ) ちょっと刺激は足りないかもしれませんが(笑)、カワイイ絵と人気があることは間違いありません。 現在も連載中です。 よかったらどうぞ~。

ryuuyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりましたが、ご紹介いただいた「高校デビュー」読ませていただきました(^-^ ) 絵も可愛かったし話もラブ系が主で面白いです!続きが楽しみですー~(m~ー~)mありがとうございました。

関連するQ&A

  • 少女漫画「彼までラブkm」が大好きなんですけど・・・

    もう連載が終わっていますが、原田妙子さんの「彼までラブkm」を最近読んで、超超ハマってしまいました!! 学園モノならではの、イベント盛りだくさんなところや、ピュアでちょっぴり切ないストーリー、クセのない可愛い絵、愛くるしい主人公美優のドジなトコ(笑)、そして正統派美少年の南くん・・・(笑)。どれも私的にツボで、とっても好きな漫画です!!自分の中学生の頃を思い出しながら楽しく読みました。 あまりに面白かったんで、ぶわーっと一気に読み終えてしまいました。 そこで、次なるステキな漫画に手を出そうと思っているんですが、何かオススメはないでしょうか・・・? 『「彼までラブkm」が好きだったら、コレも面白いんじゃないか』っていう意見があればよろしくお願いします!!(すっごい個人的な投稿すみません・・・) ちなみに、目をつけているのが ★青木琴美「僕は妹に恋をする」 ★新條まゆ「純愛ストリップ」 ★春田なな「サボテンの秘密」 などです。絵が好みでストーリーも面白そうなので・・・☆ 上のはいずれも新刊っぽいんですけど、多少古いものでも全然構いません!! 上の他にオススメがあれば、お願いします!!!

  • オススメの恋愛少女漫画を教えて下さい!

    こんにちは。 恋愛ものの少女漫画が好きで、今までに色々読んできました。 近くにレンタルコミック屋さんが出来たので、読んだことのないものを借りたいのですが、立ち読みが出来ずどれを借りれば良いのか毎回悩みます^^; そこで、皆様のオススメを教えて頂けないでしょうか。 好みを少し言わせて頂くと...。 ☆もう社会人なので、中学生・小学生が主人公の漫画はちょっと...。 ☆絵がキレイな漫画が好きです。 ☆恋愛がメインですが、お涙ちょうだい系の部分がちらほらあると尚良いです^^ 過去、読んだことのある中で特に好きな作品・作者を記載します。 ☆花より男子 ☆花ざかりの君たちへ ☆BASARA 以下、()の中の作品名は、“特に好きな作品”です。 ☆矢沢あいシリーズ(天使なんかじゃない) ☆新條まゆシリーズ(快感フレーズ) ☆高田りえシリーズ(HEART) ☆北川みゆきシリーズ(罪に濡れたふたり) ☆高梨みつばシリーズ(悪魔で候) ☆横山真由美シリーズ(私立!美人坂女子高校) ☆宮坂香帆シリーズ(kiss in the blue) ☆青木琴美シリーズ(僕は妹に恋をする) ☆絵夢羅シリーズ(Wジュリエット) この様な感じです。 長編・読み切り、問いませんが出来れば完結している作品が良いです。 ここ2~3年に出てこられた漫画家さんの作品はほとんど読んだことがないので、そちらも教えて頂ければ嬉しいです。 たくさんのご意見をお聞かせ下さい^^ 宜しくお願い致します。

  • オススメ漫画ありませんか?

    前々からずっと気になっていた神尾葉子の『花より男子』をやっと全部読むことが出来たのですが、ものすごくはまっちゃいました!! もともと漫画が大好きでいろいろ読んでいるのですが、こんなにはまるのはなかったですね! また何か読みたいと思っているのですが、何かオススメありましたら教えて下さい。 【今まで読んだことのある本】 ●篠原千絵の漫画ほとんど ●渡瀬悠宇の漫画ほとんど ●ピンキーガール ●ガラスの仮面 ●真面目に男女交際(かなり古いかも・・・) などなど・・・です。 希望は完結しているのが良いんですけど、連載中でこれはチェックっていうのも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • おすすめの少女漫画教えてください。

    タイトルの通りおすすめの少女漫画を教えてください。  私が好きなのは、 ★CRAZY FOR YOU 椎名軽穂 ★先輩と彼女  作者さんを忘れました。 ★B.O.D.Y 美森青 ★グッドモーニングコール 高須賀由枝 ★こどものおもちゃ 小花美穂 ★ガラスのむこうに花束を 水沢めぐみ ★隣のタカシちゃん 作者さん忘れました。 ★ベイビィLOVE 椎名あゆみ ★恋する1/4   田島みみ ★花より男子    神尾葉子 今のところ、これだけしか 思い浮かびませんが、せつない感じのものが好きです♪ みなさんのおすすめぜひ教えてください('∀'*)

  • 感動できる漫画を教えて下さい!

    題名のままなんですが感動できる漫画ありましたら教えてください! 少女漫画が現在ほぼ未開拓状態なのでお勧めありましたら よろしくお願いします。完結作品だと尚、嬉しいです^^ 今まで読んだことのある作品は・・ 矢沢あい 全般 こどものおもちゃ ホットギミック

  • 男性でも楽しめる短編恋愛少女漫画

    題名の通りなのですが男でも楽しめる恋愛少女漫画を教えてください 短編集、もしくは完結済みのものなら構いません 今まで読んだもので好きな作家 谷川文子 西 炯子の「電波の男よ」は気に入りました あまりに少女漫画っぽいのはちょっと苦手なので (例が古いですがセーラームーンやガラスの仮面っぽいのなど) 青年誌でも連載されていそうなタイプのでよろしくお願いします

  • 大の漫画好きの私にオススメの漫画

    昔から漫画が大好きで気づけば1000冊以上の漫画が家にあります(^^;) でも、まだまだ読んでない面白い漫画があると思わので教えてほしいです。 わりとジャンルは何でも読みます。 ちなみに王道というか人気がある作家さんの漫画は大体読みつくしてしまってると思います。 竹宮恵子、萩尾もと、池田理代子、田村由美、由貴香織里、清水玲子、篠原千絵、矢沢あい、水沢めぐみ、森永あい、高橋留美子、岡田あーみん、楠圭、尾崎南、CLAP、美内すずえ、樋野まつり、北川みゆき、渡瀬悠宇、緑川ゆき、渡辺恵子、成田美名子、神尾葉子など… 他にも人気の作家さんのものは大体読んでます。 なので、ちょっとマイナーだけど読み応えがあったり面白い漫画ないでしょうか? 文庫化されてても本屋さんに行くと人気のあるものしかやっぱり置いてなかったりするので…。 今までマイナー?と思う中で読んで面白かったのは、水月博士、藤たまき、渡辺直美、高橋由紀、安永圭、愛田真弓美、などです。 何かオススメあればぜひ教えてください♪

  • 好感の持てる少女漫画の主人公

    以前「好感の持てる少年漫画の主人公」と言う質問を見かけましたが、私自身、少年漫画はあまり好きではなく知らないので、少女漫画で教えて下さい。 同様に、嫌悪までいかなくても好きになれない主人公も教えて下さい。 私の場合ですが・・。 (好感の持てる主人公) ○田村由美「BASARA」 更紗  ○大和和紀「はいからさんが通る」 紅緒 ○神尾葉子「花より男子」 つくし ○日渡早紀「僕の地球を守って」 ありす ○ひかわきょうこ「時間をとめて待っていて」 ミリアム ○ひかわきょうこ「彼方から」 ノリコ ○渡瀬悠宇「ふしぎ遊戯 玄武開伝」 多喜子 (好感の持てない主人公) ○渡瀬悠宇「ふしぎ遊戯 朱雀・青龍編」 美朱 ○青木琴美「僕は妹に恋をする」 郁 ○水波風南「蜜×蜜ドロップス」 ○新條まゆ「ラブセレブ」 私にとって好感の持てる主人公は強いタイプの女の子みたいです。 又、一見おとなしそうでも芯の強い(ノリコやありすみたいな)感じも好きです。 「蜜×蜜ドロップス」「ラブセレブ」は友達に借りたのですが主人公に好感持てませんでした。(主人公の名前覚えてない) キライなのはバカっぽいキャラのようです。 同じ渡瀬さんの作品でも美朱はあまり好きではありませんでした。 だいたい主人公には感情移入して読むので、そうそうキライな事は少ないのですが・・。 このキャラはどうも・・受け入れにくかった・・。 少女漫画限定好きな主人公、嫌いな主人公を教えて下さい。 よければ、理由も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「なかよし」の少女漫画

    良く集英社「りぼん」の少女漫画(「GALS!」「こどものおもちゃ」「ベイビィ★LOVE」など)は文庫で出ていますが、講談社「なかよし」の少女漫画は何故文庫化しないのでしょうか? 私が幼稚園から小学生の頃に読んでいた「ミラクルガールズ」「きんぎょ注意報!」「あずきちゃん」「ようこそ!微笑み寮へ」「夢幻伝説タカマガハラ」「くるみと七人のこびとたち」など、もう一度読み返したい漫画が沢山あるのですが、書店で文庫本を見かける事がありません。 「なかよし」の少女漫画は「セーラームーン」など一部のコミックスを除き、全部絶版になっているそうです。 単行本は古本屋でも買えますがやはり新品が欲しいとも思いまして…。 集英社は5~10年で文庫になるのに何で講談社は文庫にはならないのかな?と不思議に思いました。 「なかよし」で連載していた、ふくやまけいこさんの「まぼろし谷のねんねこ姫」「星の島のるるちゃん」などは講談社のコミックスが絶版になった後に早川書房から文庫が出ていますが…。 講談社は文庫を出さないのかな?と調べてみたら「Be・Love」で連載されていて比較的最近(2004~2007年頃)単行本を出したばかりの「紅匂う」は文庫化されていました。 と言う事は「なかよし」作品だけ文庫を出さない主義(?)なんでしょうか。 出版社に訊いてみなくては解らない事かもしれませんが、何で出ないのか気になってしまったので…(^^А) 何か情報をご存じの方教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • おすすめの少女漫画を教えてください!

    きゅんきゅんする少女漫画が読みたいので、みなさまの個人の意見や好みで構わないので教えてください。 一通り気になっていたものは読んでしまったので…。 完結済、連載中、一巻完結物でも、最近のものでも古いものでもなんでも構いません! いくつあげてもらっても大丈夫なので、ぜひ教えてください(*´ω`*) ~好きな作品~ 今日、恋をはじめます 電撃デイジー 暁のヨナ 黎明のアルカナ たいようのいえ ただいまのうた Love so life BLACK BIRD 好きっていいなよ。 PとJK となりの怪物くん 好きって言わせる方法 失恋ショコラティエ きょう会社休みます。 5時から9時まで 桜蘭高校ホスト部 キスよりも早く ………など、です。