• ベストアンサー

愛媛でおすすめの美容院を教えてください!!

dojikoの回答

• ベストアンサー
  • dojiko
回答No.2

私は松山市に住んでいます。市内で今若い人に人気なのはモッズ・キッズ・ジョージ・バッドボーイズなんかじゃないでしょうか?4店とも多分銀天街や大街道といった街中にお店を持っているので、そのあたりで探してみてはどうでしょうか?

egg23
質問者

お礼

dojikoさんは松山に住んでいるんですね。今度(卒業したら)友達と松山に行く予定なので、それまでにお金をためて、美容院に行こうと思います。ありがとうございました!!