• ベストアンサー

愛媛でおすすめの美容院を教えてください!!

dojikoの回答

  • ベストアンサー
  • dojiko
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

私は松山市に住んでいます。市内で今若い人に人気なのはモッズ・キッズ・ジョージ・バッドボーイズなんかじゃないでしょうか?4店とも多分銀天街や大街道といった街中にお店を持っているので、そのあたりで探してみてはどうでしょうか?

egg23
質問者

お礼

dojikoさんは松山に住んでいるんですね。今度(卒業したら)友達と松山に行く予定なので、それまでにお金をためて、美容院に行こうと思います。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • おすすめの美容院(都内近郊)を教えてください

    先日(3日前)に美容院でパーマをかけましたが、どうしても気に入りません。かといってその美容院に再び行くのも気が引けてしまい困っています。 そこで縮毛矯正、ストレートパーマをかけて元に戻そうと思っているのですがパーマを続けてかけてしまうことになるので髪の痛みも気になります。そこで失敗しないためにぜひお勧めの美容院を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 千葉の美容院

    高校を卒業したらパーマをかけたいと思っているんですが、一度もかけたことがないのでよく分かりません。 今もいろんなお店を転々としていて、行きつけと呼べるところがありません。 できれば千葉駅周辺で、お勧めの美容院を知ってる方がいたら教えてください!

  • 東京の美容院について

    パーマをかけようとしてます。 前に一度して髪の毛が溶けてしまって長かった髪をショートにしるとゆー嫌な思い出があります! そしてパーマがかかりにくい髪質みたいです。。。 そこでいろいろなパーマがあるんですがどのパーマがおすすめですか? 私はエアパーマを知識も知らないのにしよーと思っていました! そしてパーマでおすすめの美容院ありませんか? 本当にトラウマで。。。でもかけたくて。 教えてください! ちなみにゆるふわの大きめのパーマをしてみたいです! 今の篠原涼子みたいなかんじです。

  • 美容院を教えて下さい

    私の髪質はクセ毛です。何回かストレートパーマを試してみましたが、すぐ元に戻ってしまいます。髪の量も多めです。雨の降った日なんかは、悲惨です・・。 で、このクセ毛を活かして、ストレート以外で軽くパーマをかけてみたいと思います。そうしたら、少しは落ち着くかなと思うんですけど・・・。 銀座周辺で、お勧めの美容院がありましたら、教えて下さい。お願いします!

  • 美容ブラージュ

    破格で有名な大衆美容院ですが、どう思いますか? 高校までは安いのでずっとここで髪を切ってたんですが、大学になってオシャレするのなら、別のところを探したほうがいいですか?? いろいろパーマとかかけてみたいんですが。 美容ブラージュが他の美容院とあまり変わらないレベルなら、このまま通い続けようと思うのですが、どうでしょう?

  • 美容院について

    つい2、3週間ほど前に初めて行った美容院でパーマをかけました。とてもいい接客で好印象だったのですが、元々髪の量が多いのとゆるいパーマ?をかけてしまったせいで2週間しないのにほぼ取れてしまいました。 もう一度パーマをかけたいのですが、同じ美容院に再来してまたパーマをかけてもらってもおかしくないですか? あまりパーマを短い期間にかける人って少ないような気がして、変に思われませんか? 普段美容院にほとんど行かないので、行きつけの美容院もなく不安です。 また、パーマをしたその日に市販のカラー剤で染めたらとれてしまいますか?

  • 愛媛で結婚式がありホテルや美容室を探してます

    12月の土曜日に松山のベイサイド迎賓館にて友人の結婚式があります。 ぜひ出席したいと返事をしていたら、結婚式は土曜日の午前10時からでした。 当方は広島県に在住しており、当日早朝に向かうよりは前日にどこかに宿泊して、列席したいと思っております。 しかし遠方の結婚式は初めてで、ホテル探しはともかく、当日のヘアメイクに困っています。 最初はANAなどのホテルの美容室で…と思っていたのですが、結婚式の時間が早く、美容室が開く時間では遅いのです。 ホテルに泊まり、早朝から受けてくれる美容室に行くことになりそうですが、地理や土地勘が全くわからず、ホテル探しも美容室探しも難航しております。 愛媛には前日、船で行く予定です。 おすすめのホテルや美容室、こうしたらいいのでは?というスケジュールの提案等ございましたら教えていただきたいです。 ちなみに服装はドレスです。髪はロングヘアーなので、自前でなく美容室に行きたいです。 すごく不器用なので自前はできないのが悲しいです…

  • 東京でおすすめの美容院教えてください!

    20歳男子大学生です。とにかくクセ毛が強くて昔から悩んでいました。高校のときは市販のストレート剤とかかけてみたんですが、すぐに戻ってしまいますし髪も痛むのでやめることにしました。 そこでせっかく大学で東京まで来たのだから腕のいい美容師さんにこの髪を切ってもらいたいです。特にクセ毛の扱いがうまい方だと嬉しいのですが... 同じクセ毛の友達は代官山で切ってもらってるらしいのですが、そこは2万越えるらしくてちょっとキツイです。 予算は1万~1万5千程度として(安いに越したことはないですが)おすすめの美容室あったら是非教えてください!

  • 有名な美容院で失敗って・・・(T_T)

    一昨日、有名な美容院に行ってきました。 私の髪は以前かけたパーマをおとすためにストパーがかかっているまっすぐな髪です。 そこで髪のオーダー用紙に、「動きのあるボブが好きだが、以前パーマで失敗したことがあるので、カットとワックスでできるボブにしてほしい」と書きました。 すると、美容師さん(結構美容師歴の長い人)は「パーマのほうが動きがでるし、ストパーあてた髪はやっぱりどんなにうまくカットしてもぺたんこになる」「絶対成功パーマだから!」というので、カット料金の倍のお値段でパーマをあてることにしました。 しかし出来上がりはちぢれ毛の寝ぐせ?みたいな感じで、いきなりおおげさにブローしはじめ、「おうちでもブローしたほうがいいよ!ツヤがでるから」とか言ってて、でも全然かたちも整わないし、正直鏡みるのが苦痛でした。でも、自分お人好しな性格で、精一杯笑顔で「毛先に動きでましたぁ」とか言ってしまいました。。 前髪もくるんってなってしまい、今風?なのかもしれないけど、私だとダサくて、もうこの髪型が有名美容室でやったとは思えない状態なんです!! そこで、無料でやり直しをお願いしたいんですが、(今のより良くなるならパーマでもストレートでもいいです)何しろ有名なところなので、応じてくれるのかどうか不安です。 その美容師さんの顔もつぶれますよね・・・。 かといって、他のところでお金を出すのはいやです。。 どこの美容室でも無料でお直しやってますか? また直接電話してもとりあってくれるのでしょうか? 長文よんでいただきありがとうございます。 アドバイスおねがいします。

  • カウンセリングをしっかりしてくれる美容院。

    私の友人が世田谷区成城に住んでいます。彼女は髪が一番長いところで腰まであって、ブリーチもかけて、パーマもかけています。 そろそろ髪を少しだけ切ってパーマもかけ直したいと言って、今日も2~3件美容院を回ったそうですが、どこもあまりカウンセリングには力を入れていなかったみたいで、彼女は美容師と一緒に自分に合う髪型を探したいとのこと。 なるべくなら髪は切りたくないが、それでも切らざるを得ないなら髪が後ろで結べる程度まで、というのが彼女の希望です。カウンセリングをしっかりしてくれる所なら喜多見周辺でもいいそうです。 成城・喜多見周辺でどこか良心的で評判のいい美容院はないでしょうか?彼女のスケジュールの関係上、10日までには美容院に行きたいそうです。 美容院の名前・住所・電話番号(おすすめの美容師さんがいらっしゃればその方のお名前も)・あとURLもあれば貼ってくださると助かります。 ご回答、よろしくお願い致します。