• 締切済み

SolidWorksの使い方

大学のサークルでSolidWorksを使うことになったので、使う練習をしています。 簡単なものから描いてみようと、スケッチで立方体を描こうとしているのですが、きれいに描くことができません。 どのようにすればきれいに立方体が描けるのか、できれば手順を詳しく教えてほしいと思います。

みんなの回答

• raisan
回答No.2

helpメニューに”オンラインチュートリアル”というものがあります。 スケッチから立体にするところから始まっていたはず・・・。 これをやってみました??

• shut0325
回答No.1

その程度のことはマニュアル・ヘルプ・チュートリアル・サポートといったもの利用すれば簡単に情報が入手できると思いますが。購入した販売店にご質問されるのが一番です。 その上でのご質問でしたら、きつい言い方ですが、使いこなすのをあきらめてください。