• ベストアンサー

信用されてない・・・かも

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.7

信用云々・・ってゆうか ただ本当に心配してるのかも。 いっくらしっかりしてたって 世の中にはヘンな人ってい~っぱいいるしね。 でもまぁこればっかしは予防なんてできないんだろーけど。 無理矢理・・・とかぁ 拉致されて・・とかぁ いろいろ聞くよ? 事件になった人とか。かおりの周りではね。 まぁこれは特別なんだろーけどぉ いっくら自分がしっかりしてても 世の中にはヘンな人なんていっくらでもいる!ってことは よ~く自覚しときましょう。 人なんて表面だけじゃーなかなかわからないしね。 自分の事 心配してくれる人がいてくれる事に 感謝しましょう♪

tami005
質問者

お礼

自分がしっかりしてるつもりでも、事件に巻き込まれたら・・・逃げ切る自信がないです。 そういうことで心配してくれてるとしたらそれはすごくありがたいし、うれしい! コメントありがとうございまっす!