• ベストアンサー

信用されてない・・・かも

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.7

信用云々・・ってゆうか ただ本当に心配してるのかも。 いっくらしっかりしてたって 世の中にはヘンな人ってい~っぱいいるしね。 でもまぁこればっかしは予防なんてできないんだろーけど。 無理矢理・・・とかぁ 拉致されて・・とかぁ いろいろ聞くよ? 事件になった人とか。かおりの周りではね。 まぁこれは特別なんだろーけどぉ いっくら自分がしっかりしてても 世の中にはヘンな人なんていっくらでもいる!ってことは よ~く自覚しときましょう。 人なんて表面だけじゃーなかなかわからないしね。 自分の事 心配してくれる人がいてくれる事に 感謝しましょう♪

tami005
質問者

お礼

自分がしっかりしてるつもりでも、事件に巻き込まれたら・・・逃げ切る自信がないです。 そういうことで心配してくれてるとしたらそれはすごくありがたいし、うれしい! コメントありがとうございまっす!

関連するQ&A

  • 彼氏を信用するにはどうすればいいのですか?

       20代前半の女です。  私は今まで何度か彼氏を作ったことがありますが、みんなモテるようなタイプの人ではありませんでした。女の子とまともに付き合うのは始めて、というような人ばかりでした。  しかし、私はそんな彼等のことも信用してあげられませんでした。  みんなモテるタイプではないし、浮気もするようなタイプではなかったのに、全然信用できず、彼氏を束縛しました。いつも浮気の心配をしていました。  彼氏が女の子と二人で遊ぶのはもちろん禁止しました。  彼氏がコンパに行くだけでもゴネてしまいました。(モチロンそれで嫌われました。)  「明日、同窓会がある。その同窓会には昔好きだった女の子が来る」といわれた時には本当にモメました。    今は彼氏がいないのですが、また恋愛をすると自分のヤキモチに、相手も自分も疲れ果ててしまうと思います。  彼氏が疲れるのはモチロンのことなのですが、私自身も相手を疑いすぎて四六時中彼氏の事を考えていてヘトヘトになってしまいます。  でも、  何年後かには、また恋をしたいです。  そんな時、相手を信用してあげられるようになりたいです。  彼氏とウマく行っている友達を見てみると、みんな彼女が余裕を持っていて 彼氏を信用し、どこへでも誰とでも遊びに行かせてあげています。  特に、 「今まで彼氏を信用してきた女性の皆さん」 に質問です。    なぜ彼氏を疑わないでいられるのですか?  好きになればなるほど疑って、嫉妬深くなってしまいませんか?  くだらない質問だと思われたらすみませんm(__)m  女性の皆さん、ご回答お待ちしています。

  • 既婚者が異性と飲み会、どう思う?

    みなさんは、既婚者が異性を含む飲み会に行くこと、どう思いますか? 会社の飲み会は除きます。 また、同窓会など以前からの友達との飲み会も除きます。 新しい異性と知り合うような合コンに近い飲み会や、新しく知り合ってまた飲みに行こうよ~みたいなノリの飲み会です。 また、そのような場に行きたい心理を教えてください。(例、浮気目的、浮気ではなく気晴らし目的、ただ短に友達を作る目的など)

  • 病気治療中の方を励ます会を開いては駄目ですか?

    友人が病気治療中ですが、一旦治療が終わった為、我が家で飲み会を 開くことになりました。(仕事も復帰しています) いつもは、新年会としてやっていますが、今回は彼女を励ます会として やろうと思っていますが、励ます会は駄目とも聞いたことがあるのですが、まずいのでしょうか?

  • 彼のことが信用できない

    1年半、遠距離で付き合っている彼氏がいます。 付き合い始めの頃に、異性とは遊ばない、異性の番号やアドレスは全部消すという約束を彼氏のほうから提案してきて私はそれを守ってきました。 でも彼氏のほうは、去年の夏に女の人と2人で遊びに行ったことが発覚。その時はもう2度としないと何度も謝られたのでゆるしました。 その後冬には男女数人のグループで頻繁に遊んでいることがわかり、別れたいと伝えたのですが引き止められ付き合いを続けてきました。 そして最近、帰りが遅いことや電話の対応が怪しく感じたので彼の携帯を見てしまいまったところ、男友達と合コンの相談やナンパの誘い、近くに遊べる女が欲しいなどの内容のメールを見つけました。 別れる覚悟をして彼氏に問い詰めたところ、冗談で送ってるだけで本気じゃない、実際に浮気なんてしない、もう絶対不安にさせないからと泣きつかれました。 彼氏のことは好きだけど、月に1度しか会えず不安だし、正直彼氏の言うことも信用できなくなってしまいました。 こんな状態で付き合いを続けていてうまくいくものでしょうか?

  • 彼氏が信用してくれません。

    彼氏が信用してくれません。 彼氏の元カノほとんどが浮気性だったらしく、私も男絡みがあるんじゃないかとすごく疑われます。 少しでも信じてもらえる様に アドレスを本人の目の前で変え、男の連絡先を全て消し、バイト先も男が少ないところを選び異性と絡まない様にしました。 離れてる時は仕事、お風呂、就寝時など以外携帯が使える時は必ずメールをしてます。 それでも男がいるやチャラいなど言われます・・・ 異性と絡んでないのにチャラいと言われる意味がわからなくて、理由を聞いたら「チャラそーだから」というだけで言われ続けます。 彼氏は 「信じてもどーせまた裏切られるから」 と言ってるのですが、元カノのことは少しは信じてあげてたのに私のことは一切信じてくれないのか・・・と思うとすごく悲しくなります。 裏切ったのは元カノ達なのに今付き合ってる私を最初から見てくれず、裏切ると決めつけられてるのが悲しくて悔しいです。 元カノ達に裏切られ信用できなくなった気持ちもわかるのですが、元カノ達の延長戦ではなく私をちゃんと見て少しでも信じてほしいんです。 ここで質問なんですが 彼氏の信用できないとゆう気持ちはどうしたら少しでも良くなるのでしょうか。 やはり裏切られるとゆう気持ちは中々消えないのですかね・・・ 文章がまとまってなくてごめんなさい。 少しでも相談のっていただければ嬉しいです。

  • 友人の彼女の交友について

    友人からの相談ですが、私は恋愛経験があまりなく 皆様のご意見を頂きたいです。よろしくお願いいたします。 私の友人に初めての彼女ができました。ところがその彼女は 男性のご友人が多いらしく頻繁に終電またはオールで 飲み会など楽しんでいるとのこと。 友人は見栄えは良くないですが真面目な男です。 仕事一筋でそのため女性に疎く。 親御さんは(姉さんの例)夜遅くなったり 異性と宿泊は厳禁で厳しく育てられたとのこと。 その為、友人もそういうものだという 古い考え方はあります。 さて前述が長くなりましたが、 今度、彼女さんが同期会で旅行に行きたいと言ってき、 よく話を聞いていたら男女混在(男は少々年上とのこと) で旅行に行きたいとのこと。 感情的にあまり良く思わないことを伝えた友人に対して 彼女さんは「私のことを信用していないんだ!」 「そういう風に思っているんだ!」 「何でそんなことで怒るの?」と ##別に怒ってはいなかったようですが「ムッとした程度」とのこと。 友人がムッとしたことに対して逆に怒ってきたそうです。 皆様にご意見を頂きたいのは下記です。 1.彼氏が居ながら男女混在で旅行にいくのは普通なのか? 2.女性は彼氏以外の男性との交友(終電,オール)激しいものなのか? 私としては友人同様で彼氏が良く思っていないのであれば 旅行は控えるべきだし、飲み会なども1次会のみまたは、 彼氏も誘って一緒に行くなどしたらいいと思っています。 信用できないのは彼女よりも他の男性ですし、 お酒の力で危なくなる場合もある(数回彼女は酩酊していたとのこと)。 と思います。 また、彼女は過去のことはあまり話したがらないし 彼女のことを聞くと「何で聞くの?」と怒るらしいです。 冷静な話し合いにならないとのこと。 友人はかなり落ち込んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 気になる人がいますが・・・

    数週間前に、私が企画して合コンを開きました。 来てくれた男の子たちの中に、大学の一つ下の後輩がいました。大学の頃はお互い彼氏彼女が いて、大人数の飲み会の時に話をする程度の関係でした。 今回はお互いフリーで再開し、昔話も含め飲み会も盛り上がりました。 当日はお互いおさけをのめなかったので、その日のうちに彼から「ありがとうございました。今度は飲みにいきましょう」とメールがあり、そこから1日1往復ほどメールをしていました。 彼は社会人野球をしていて、土日はコーチもしていることから、なかなか合う日が無いままです。年末年始の予定もさりげなく(さりげなくないかも…笑)聞いたのですが、社会人野球の飲み会と同窓会と、新年会と仕事で埋まってるんですと具体的に返事がありました(T_T) じゃあまた来年だねーと返事をしたのですが、久しぶりに異性をいいなーと思うことができてうれしかったのですが、よく考えたらこれは対象外ってことなのかな…とあきらめかけています。 やはり対象外ということでしょうか?好きな人はいないとか、その日は○○がありますとか、具体的な返事はくれるのですが… 数年ぶりの再開で、お互いとても楽しく話せたので、一生に一回くらいはがんばってみます!ただ、私が1つ上の先輩として接してきた4年間で対象外に見られてないか、心配です・・・

  • 同窓会での話題は?

    アラフィフの主婦です。 最近、同窓会に行きました。 100人以上集まり、何十年ぶりかに会った友人と盛り上がりました。 個人やまた他の同窓会で会う約束をして帰りました。 みんな子育ても終わりに近づき、今後も集まりたがってる様子でした。 しかし、私は普通のおしゃべりは苦手で、お笑い系に走ってしまいます。 ふざけているように思われるかもしれませんが、 近所でもこんな感じで、笑い話をわかってくれる人としか話せなくなりました。 今後、小さな同窓会が頻繁にあるようなんですが、 同窓会ってどんな話をするのでしょうか? 今まで集まっていた人たちは、いつもよく似たメンバーで、 それほど話をした記憶がありません。 私から見ると、真面目かなぁ、といった感じです。 私の友人といえば(今は付き合がなく、同窓会にも来ませんが) やはりお笑い系です。 お笑い系というとバカみたいですが、みんないい学校に行きましたし、 私自身、生涯勉強という感じで、常に何か勉強しています。 小さな同窓会の話題は、どんなもんなんでしょうか?

  • 男女の友達関係=セフレって一般論ですか?

    閲覧ありがとうございます。 早速質問ですが、知り合いに昨日こんなことを言われました。 「男女の友情?セフレのこと?」 その娘は男女の友情はあり得ないと思ってるそうです。 私は男女の友情はあって当然だと思っているのですが、 『もし彼氏の理解がないのなら男友達とは遊ばない、 けど同窓会などは行く。』 と言ったところ、 「同窓会ゎ行くんだ(笑)  よくわかんねぇなその思考」 だそうで。 同窓会ってそもそも彼氏とか彼女を作るために行くものなんでしょうか? それともセフレ作りにいくもの? 私は彼氏がいたとしても、彼氏の理解があれば男友達と遊んでも良いと思うし、 彼氏が女友達と遊ぶって言ったら別にとがめもしません。 彼氏が浮気をしていたら話は別ですが、その関係になるのを未然に防ぐ為に 束縛して、女と遊ぶな、と言うのは嫌です。 ということを伝えると、 「男ゎみんな女のマンコ目当てだから  男ゎいつでも隙を狙ってんだから  目当てがそれだと云ってんの」 …だそうで、私には理解できません。 付き合ってきた男の差が大きいのが原因でもあるかと思うのですが、 皆さんの意見を聞きたく思います。 よろしくお願いします。

  • どうしたら彼氏を信用できるようになりますか?

    皆さんは付き合っている彼氏・彼女のことを信用していますか?? 私には付き合って二年経つ彼がいます。私は大学院生、彼は社会人四年目です。 毎週末デートし、毎晩電話で連絡を取っています。 私は心配性なので、疲れていても毎晩連絡をくれることが本当にありがたいです。 彼のことは信用しているんです。一年前に一度、嘘をつかれて合コンに行かれましたが、私が彼との関係に迷っていることが彼にも伝わっていて、もやもやしてて行ってしまったと死ぬほど謝ってくれて、いっぱい話し合って、仲直りしました。 彼の地方の実家や、ご兄弟の家に連れていってくれたり、私の両親に早く挨拶に行きたいと言ってくれたり、彼が真剣に付き合ってくれているのも分かるんです。学校や試験でイライラしていて、電話で彼にあたってしまい、仕事で疲れている彼に何時間も愚痴を言っても、全て受け止めてくれます。こんな子供な私を大切にしてくれて、感謝しています。 でも、夜、彼が電話に出てくれず、彼からの折り返しの電話をまっている時、いつも変なことを考えてしまうんです。今、女の人と一緒なんじゃないか。私の事が突然嫌いになって、出てくれないんじゃないか、とか。 飲み会中にもかかわらず、何度もかけてしまうこともあります。私が悪いのに、彼は怒らず、焦ってかけてくれて謝ってくれます。 浮気してるんじゃないかとか、変なことを考えて、一人でイライラして、彼にあたってしまいます。私も勉強があるし、彼の仕事の邪魔もしたくないので、今日彼に、毎日電話するのはやめようと言いました。 そうしたら、毎日声聞きたい。遅くなるときは連絡するから。と言ってくれました。嬉しかったんですが、彼に頑張ってもらってばかりで、疲れさせてしまわないか不安です。 皆さんは、彼と連絡がつかない時間、不安になりませんか?? 浮気を疑ったりしませんか?? どうしたら彼を信用できて、楽しく付き合えるんでしょうか??私の心配性と、疑心の塊なのはずーーーっと前からです。彼の合コンも、関係なく、その前からです。 なにかアドバイスください。お願いします。