-PR-
締切済み

トルコの魅力は何ですか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.22121
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

イスタンブールやカッパドキアといった街や観光名所はもちろん、人々の様子や治安、交通機関の便利さなど、ガイドブックに書いてあるようなことではなく、できれば実際に行った事がある方に質問というより感想をお聞きしたいのですが。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

私は海外旅行をしたことはないのですが,友人でトルコに魅せられてしまっている人がいます. 集英社「トルコで私も考えた(1),(2)」では,実際にトルコの方と結婚した少女マンガ家 高橋由佳利 の目から見たトルコがエッセイマンガで描かれています. その友人によるとなかなかのお奨め本だそうです. 以下のURLにもトルコ通になるための情報が掲載されています. ...続きを読む
私は海外旅行をしたことはないのですが,友人でトルコに魅せられてしまっている人がいます.
集英社「トルコで私も考えた(1),(2)」では,実際にトルコの方と結婚した少女マンガ家 高橋由佳利 の目から見たトルコがエッセイマンガで描かれています.
その友人によるとなかなかのお奨め本だそうです.
以下のURLにもトルコ通になるための情報が掲載されています.