• 締切済み

碁盤のサイズ

なにせ貧乏なもので、板で19路盤を作ろうと 思います。正式なサイズは何ミリの間隔で線を引けばいいのでしょうか?また線を引くのに何かいいものはないでしょうか?マジックではなんだかなーって感じなので・・・。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/miwagobanten/fg14.html の寸法を参考にすると 升目は 22X24ミリ >また線を引くのに 本来なら、身を清めて、精神統一。邪念を捨て去り、無心に・・・・ 日本刀を一振り用意し・・・・・ という訳にいかないので、 中細の油性ペン で描く

b-mamoru
質問者

お礼

ははは、やっぱり日本刀は無理ですねー。 そっかー、油性ペンしかないですかね。 22×24ですか。 ありがとうございました!