-PR-
解決済み

ホームページのプリントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22120
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネットスケープでページをプリントすると、拡大/縮小率100%に設定しているのに判読不能な程小さくしか印刷されないのですが。
仕方ないので400%にしてプリントして間に合わせていますが、それでもモニタ表示より小さいです。どこをどう設定したら良いのかわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。
ネットスケープコミュニケーターのバージョンは407、プリンタはエプソンのMJ800C、PCはDT233です。
宜しくお願いします。
同じ内容で先程質問したつもりですが、掲載されてないようなので再アップしてます。重複してたらごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

私も同じ現象を経験しました。
「用紙設定」で「可能ならばページ内に収まるようにする」のチェックを外すと治りました。
お試しください。
お礼コメント
noname#1001

おお!! なんとまあ、気持ちよく綺麗に大きくプリントできました。とても気分爽快です。有り難うございました。
用紙設定はいろいろやってみたつもりでしたが、こんなところに「可能ならばページ内に収まるようにする」などというチェックボックスがあったなんて、目にウロコが付いていたとしか思えません。
ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 08:19:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

当方は、PM-770Cですが、#1の方と同様の方法で問題なく印刷できています。 事務所にあるCanon のプリンターでは、「可能ならばページ内に収まるようにする」をチェックしていればそのとおり効率良くプリントしてくれますので、エプソンのドライバが出来が悪いのでしょう。
当方は、PM-770Cですが、#1の方と同様の方法で問題なく印刷できています。

事務所にあるCanon のプリンターでは、「可能ならばページ内に収まるようにする」をチェックしていればそのとおり効率良くプリントしてくれますので、エプソンのドライバが出来が悪いのでしょう。