• ベストアンサー

“センブリの毛生え薬”テレビで観た方教えて下さい

kawakawaの回答

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.2

そのテレビは見ておりませんが‥ 民間療法としてセンブリの利用というのはありますネ。 有名な養毛剤にもセンブリは配合されていますネ。 センブリ10gでしたら,かなりの体積となりますから,111ccでは少なすぎますネ。 少なくとも倍量,200ccは必要となるでしょう。 効き目には個人差があるということは,うまくいけば効くということですよネ。 うまくいくとイイですネ。 以上kawakawaでした

kuma-kumay
質問者

お礼

kawakawa様ご回答ありがとうございました。かなりの体積があるからつからなかったんですね、早速試してみます。ありがとうございました。