• ベストアンサー

は-じ・め・て・の・か・た・と

 アイフルのCMに出ている”はーじめての方と……”歌っている人は誰ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

ym1971 さん、こんばんは~☆♪ 『さやか歌う』篇 ですね。 辰田さやかの『恋人のように』ですね。 CD及び詳細については、下記のURLをご参考にしてくださいませ。 http://www.cdjournal.com/news/2001/09/11.html#1633 http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/1114.html 【アイフルCM紹介】 http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.cdjournal.com/news/2001/09/11.html#1633
ym1971
質問者

お礼

ホームページまで有難う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.2

こんばんは。 辰田さやかさんだと思います。最近その歌で歌手デビューされたとか。 参考URLは公式サイトです。 では~

参考URL:
http://www.iara-ag.co.jp/sayaka/
ym1971
質問者

お礼

回答有難う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多分、アイフルのCMだと思うのですが・・・

    たくさん、笑顔の人がでてくるアイフルのCMの曲が知りたいんです。バラード調の「どこまでも~」っていう曲です。できれば、歌っている人の名前もわかればうれしいです。もしかして、ひょっとしたらアイフルじゃないのかな~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのクーちゃん

    アイフルのクーちゃんが急死したという見出しを女性自身か何かで見たのですが、仕事中だったため中までは見れませんでした。詳しい内容を知ってる人が入れば教えてください。今後のアイフルのCMどうなるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 無職でも借りられますか

    現在、先月締めで仕事を退職して無職なのですが、アコムやアイフル などといったところから借り入れることは可能でしょうか

  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの広告(ちわわのやつ)探してます

    今年の年賀状をアイフルのCM(チワワのやつ)の パロディーにしようと思っています。 そこで、参考にアイフルの雑誌広告を探しています。 なにかの雑誌で見かけたというかた、 教えていただけますでしょうか。

  • アイフルのCMのことなんですけど・・

    今流れてるアイフルのCMで、おバカな男の人役をしてる人って誰なんですか? すごい好みで大好きなんですけど、誰かわかる人ぜひぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMソング

    アイフルのCMソングに使われている曲名分かる人いますか? それと、その着メロあるサイト知ってる人いませんか? ちなみにauです

  • 耳障りな声の理由は?

    CMを見ていてどうしても不愉快に感じる声があるんです。 「アイフルの店員」「ピュアラの歌声」 特にその人が嫌いと言うわけではないんです。 でもどうしてもその声が好きになれないんです。 過去を振り返ってもトラウマとなりそうな人や音が思い浮かびません。 強いてあげると 「アイフルです」の「ア」、「ピュアラがい~」の「い」が不愉快です。 「小倉優子さん」の声もなぜか不快です。声だけ… 解る方いらっしゃいますか? 知り合いに言うと私も嫌い!という人が多いです。 不快に感じる音域とかあるのでしょうか?

  • 月9ドラマに出てる和田聡宏さんについて

    月9に出てる和田聡宏さんって個性派俳優って感じで素敵ですよね!ある雑誌でその人のことが取り上げられてたのですが、和田聡宏さんはドラマに出る以前は映画やCMなどに出ていたようなのですが、 そのCMで(カテゴリー違ったらごめんなさい) アイフルのCMに出ていたようなんですが、 どのシーンで出ていたんでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 3年ほどJ50_Kを使用していましたが、最近別の機器に交換したところ、vo2maxの測定平均値が60から45まで下がりました。
  • 測定値の根拠が分かれば教えてほしいです。
  • 異常な状況ではないため、他の原因があるのか知りたいです。
回答を見る