• 締切済み

キューピーコーワゴールト゜のモデル氏名教えて

キューピーコーワゴールドのCMのモデルの方の氏名教えて下さい。 肩に手をあてて疲れている表情の方です。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

mitumaro さん、こんばんは~☆♪ QPコーワゴールドiのCMでしたら、『星野有香』だと思います。 下記URLでご確認をしてくださいませ。 http://www.ken-on.co.jp/ken-on/hoshino-p.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/hoshino-p.html
mitumaro
質問者

お礼

早速のご伝授、ありがとうございました。 私は、研音HPの写真よりCMの顔の方が好きです。 結構、活躍してますね。

  • tom37
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

星野由加さんだったと思います。名前の漢字が間違っているかもしれませんが。名前は間違いないと思います。3年ほど前にお昼の番組で旅の紹介をしているのがあって、それに出てました。その後はちょこっとドラマなどでも出てましたが、演技がもう一つで、最近はあまり見ないですね。

関連するQ&A

  • モデルになりたいんですけど。.。><。

    最近モデルになりたいとすっごぃ思ってる中学3年生です>< この夢ゎ、家族や友達にゎ全然言っていないんですけど。.。 私ゎ昔から写真やプリクラなどをとるのが好きで、身長も167cmほどあり、プリクラのときなどとくに表情を変えて写ります。 背の高さや表情などのおかげで、友達や親戚、出会った人などからはよく、「モデルみたいだね」「モデルなれるよ」「〃なれるょ」「〃なるの?」などと言われます。 けど、まだ家族にもダレにも言ったことのない夢だし、九州地方の田舎に住んでいるし、どうすればなれるのかといったものも、何も分からない状態にいます。 けど、モデルの仕事は本当にしたいと思っているんです!!><。 どなたかアドバイス等ありましたら、よろしくお願いしますっ。

  • モデル

    私はモデルを目指している中1です。 今、161cmしか身長が無いのですが モデルって何cmくらいで、なれるのですか? 母が「165cmないとなれない」と言われ ショックを受けました。 誰か詳しい方 教えて下さい!!

  • あのモデルさんは誰?

    CMで(なんのCMかわからない><) 「モデルに大事な事は遊ぶ事」 って言ってる あの長身のモデルさんはなんて名前でしたっけ?? 誰かおしえてくださいなー

    • ベストアンサー
    • CM
  • モデルになれる可能性は……

    私は中学生です。最近、モデルというお仕事に興味を持ちましたが、身長が低いので悩んでいます。 身長155cm、体重42キロ、座高79cm、ウエスト58cmですが、将来でもモデルになれる見込みはありますでしょうか?

  • AC(公共広告機構)のCMに出ている女性モデル

    ACのCMで「自分の子供の愛し方がわからない親が増えています」というナレーションが流れて、切なそうな表情で女の子を抱きしめる女性が出演していますが、この方の名前を教えて下さい。 10~12年前くらいにはセブン・イレブンのCMに専属で出ていました。 その他にもかなり色々出ているモデルさんで、キャリアは長い方だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウ化粧品の昔のCMのモデルは誰?

    カネボウ化粧品CMにかなり前に長く出ていた、髪が黒で肩近くまでのショートで前髪パッツンのモデルさんは誰だったか思い出せません。 知っていましたら写真があるものを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モデルを目指しています。

    19歳になって、モデルという職業にあこがれを抱くようになり、真剣に目指そうと、思うようになりました。  しかし、インターネットでお調べしても、モデル募集中と称されている怪しいところが数多くあり、どの事務所に応募したらよいのか非常に困っております。 私は男性で、身長175cm. 英語やスペイン語に堪能です。  モデル業界に携わっている・携わった方やご存知の方がいらっしゃいましたら、安心して応募できるところを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • モデルになるには

    和歌山に住んでいる高校2年の女です。 すごくモデルになりたいんです!!ちなみに身長170cmで体重47kgです。メイクやファッションが大好きでモデルさんにとても憧れていて自分もなりたいって思うようになりました。 自分でモデルについて色々調べたのですが、最近よく聞く読者モデルは交通費やお給料が出ないことが分かり、和歌山に住んでいる自分には難しいことが分かりました。 やはり事務所に入ってモデルをやるのがいいのでしょうか? 高校を卒業したら地元を離れようと思っている(近くに大学などがないため)ので、それからモデルの夢に向かって頑張った方がいいのでしょうか(;_;)? 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。また、今の私でもモデルができる方法を知っている方、教えて下さい!!

  • モデル

     最近、モデルという職業にあこがれを抱くようになり、真剣に目指そうと、思うようになりました。  しかし、インターネットでお調べしても、モデル募集中と称されている怪しいところが数多くあり、どの事務所に応募したらよいのか非常に困っております。   私は男性で、身長175cm. 英語やスペイン語に堪能です。  モデル業界に携わっている・携わった方やご存知の方がいらっしゃいましたら、安心して応募できるところを教えていただけないでしょうか。  お返事をお待ちしております。宜しくお願いいたします。

  • 読めない氏名

    人の氏名についてです。 「漢字ですが、字の上に日を書いて日の下に安と書く字と、石を3つ書く字」を使った方の氏名はなんと読むのでしょうか。 そもそもそれらの字自体がPCでも出て来ませんし、見たこともないような氏名なので気になっております。 2文字で姓を表しているのか、2文字で姓と名を表しているのかもよく分かりません。 アンライとでも読むのでしょうか。