• 締切済み

キューピーコーワゴールト゜のモデル氏名教えて

キューピーコーワゴールドのCMのモデルの方の氏名教えて下さい。 肩に手をあてて疲れている表情の方です。

• CM

みんなの回答

• papillon
回答No.2

mitumaro さん、こんばんは~☆♪ QPコーワゴールドiのCMでしたら、『星野有香』だと思います。 下記URLでご確認をしてくださいませ。 http://www.ken-on.co.jp/ken-on/hoshino-p.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/hoshino-p.html
mitumaro
質問者

お礼

早速のご伝授、ありがとうございました。 私は、研音HPの写真よりCMの顔の方が好きです。 結構、活躍してますね。

• tom37
回答No.1

星野由加さんだったと思います。名前の漢字が間違っているかもしれませんが。名前は間違いないと思います。3年ほど前にお昼の番組で旅の紹介をしているのがあって、それに出てました。その後はちょこっとドラマなどでも出てましたが、演技がもう一つで、最近はあまり見ないですね。