• ベストアンサー
  • 困ってます

浜松:過去1年の気温が知りたいです

  • 質問No.2211786
  • 閲覧数1688
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 38% (50/130)

ある事情にて過去1年間の静岡県浜松市の気温が知りたいです。
気象庁のホームページも見に行きましたが
1ヶ月前までしかありませんでした…

「このサイトでわかる。」「このやり方で調べればわかる。」
というのを知っている方、申し訳ありませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (2281/4352)

気象庁のこのページで検索すれば調べられますよ。
http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 56% (913/1604)

お礼コメント
toshiaki0615

お礼率 38% (50/130)

返信が遅くなり大変すみませんでした。
大変参考になりました。
投稿日時:2006/08/19 21:32
  • 回答No.2
こんにちは。

下記のURLで2005年1月分の表示が可能です。
他の年・月を表示したい場合は
URLの「year=2005&month=01」のところを
「year=2006&month=03」にすれば2006年3月
「year=2005&month=11」にすれば2005年11月分を見ることが出来ます。

http://www.data.kishou.go.jp/meteo/cgi-bin/search.cgi?frame=0&graph=0&prefecture=22&observation=1&spot=47654&data=2&year=2005&month=01&day=00&mode=0